ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

高みへ…。

我が家の一番高い場所(注:家具の中で)
本棚に登れるようになった にきさん…。

毎日そこで飼い主を見下ろす事が日課となってしまいました!

5-0501-1.png

にき!また本棚に上ってたの?

5-0501-2.png

危ないよ!
間違って落っこちて、足ポキって折れたらどうすんの?!
(怖い想像すんな)
降りなさいな!

5-0501-3.png

にきー!!おまえぇ〜!!!(落ち着け)

5-0501-4.png

にきはなっちゃんの言う例の「高み」→(2012.6.7)まで
上り詰めることが出来たということなのでしょうか。

それはそれで良いんですけど
やっぱり、なっちゃんと違い心配してしまう飼い主ですよ〜!
(過保護…)


今日1日頑張れば、明日から楽しい9連休です♥♥



おまけ。
飼い主を見ていない時は、ちょっと可愛い顔していたりするんですよ?

5-0501-5.png

にきと同じ目線には壁しかないと思うけど…
なんでそんなに楽しそう?

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
今日頑張れば、9連休なんですね~。
今日も、あと少しです、頑張ってくださいねぇ~(^O^)

「にきちゃん」のくすくす笑いが・・・可愛い、
上から目線?だけど、何だろう嬉しくなってしまうんですが( ´艸`)
でも、落ちないように気をつけるんだからね「にきちゃん」。
2015.05.01 14:30 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
9連休ですか、羨ましいなぁ〜。
でも「あっ‼️」にならないように色々楽しんでくださいね。

高いとこに登れたねぇにきちゃん、
心配御無用って顔してる。

壁を見ている(*^^*)
もしや人間には見えないものが見えてる?きゃー‼︎
(って私はその手のものは怖くないのでした。)
2015.05.02 01:31 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
高い所に乗って心配なのは、降りてくる時です。
若い頃は、体もしなやかでいいんですが天袋から足場もなく降りてくる時なんか「大丈夫!」ってなりますよ(笑)
2015.05.02 08:32 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ゴールデンウィーク一日目、何してお過ごしですか~♪
相変わらずなっちゃんに5時に起こされてしまいましたか~^^
にきちゃんもとうとうそこまで登るようになってしまいましたね!!!
何事でもなっちゃんを師と仰いでいるにきちゃんですから、下りるのもちゃんと教えてもらっていますから多分大丈夫だと思いましょう❤

以前テレビでニャンコが高さ5メートルぐらいの大木に上がって、
人間が下で騒いでいるのをしり目に、軽々と飛び降りて走って逃げて行ったのをみましたが、家の猫になりますとたかだか2mでも心配で
たまりませんよね!!!
子猫時代にはまわりに座布団を敷きつめたものです。

猫って嗅覚も聴覚ももの凄くて、虫の羽音や遠くの足音など聞こえるそうで、じっと壁や天井など見つめていられると「何々、何かいるの」と
一緒になって見てしまいます^^
一人の時など「ん、泥棒?」なんて考えて怖いです(>_<)
2015.05.02 11:29 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、高いところでご満悦のクスクス笑い。
なっちゃんに少し近づけたかな?って感じでしょうか(笑)

GWはもしかしてご実家の田植えのお手伝いでしょうか?
恒例のお母様からのお土産を期待してしまいます(笑)
2015.05.04 16:50 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1030-55645145
該当の記事は見つかりませんでした。