ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

かっこいい。

なっちゃんは元気になったようです。

昨日、帰宅するとトイレのドアが開いていて
(油断してバリケードを設置するのを忘れていました…)
棚を開けてペーパーを出したり滅茶苦茶やってましたよ!
マジで滅茶苦茶ですよ!!(泣)

そんな事が出来るなら、かなり元気ということなんだと思います。

さらに、こんなことまで…

5-0513-1.png

姉の部屋の本棚に上っていた、なっちゃん。

5-0513-2.png

…って何やってんのー!?!身体でかっ!なげぇー!!!

5-0513-3.png

そして、ちびすけに…?

5-0513-4.png

そうです。
この本棚には上る事の出来ないにきは
下からなっちゃんの勇姿を見守っていたのでした!(※本当です)

5-0513-5.png

バカか?!おまえら!!

今まで興味なかったくせに
ここからクローゼットの棚に飛び移ろうとして危険なのです。
扉を閉めていると自力で開けているんですよ?!

本気で恐ろしい猫です…。
元気になりすぎだよ!!


5-0513-6.png

どうか目指さないで頂きたい…。


今朝はスマホの緊急地震速報で目が覚めました。

久々に聞きましたが、
地震よりもその音の方に驚きます。本当に心臓に悪いです!

しばらく余震が続くかもとのことなので
皆さまも油断せず、どうかお気を付け下さいませ!

関連記事

8 Comments

たちばな母 says...""
おぉアクティブなっちゃん。
完全復活ですか?
なっちゃんを見上げるにきちゃんが可愛いぞ。
真正面からより 少し下からとか斜めから上からとかの方が可愛く撮れるのかな。(と、カメラ無知な私の感想です)
2015.05.14 09:10 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、元気になったんですね、良かった~^^
いたずらしても朝早く起こされても元気が何より、本当に良かったです♪
惚れ惚れした表情でなっちゃんを見上げているにきちゃん、可愛いね~♡

久しぶりの緊急地震速報、私はまだ布団の中でしたが、
「大きいのが来るか!」と敷布団を握りしめてしまいました(>_<)
昨日の夜は茨城北部で、311の余震だそうですから、
これからもまだまだ続くようなので用心しましょう!!!
2015.05.14 13:29 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
久々に大きな地震でビックリしました。
何事も無くてよかったです。

なっちゃん、見事な回復ですね(笑)
クローゼットへの飛び移りチャレンジ再開ですか、
失敗して落ちないように気をつけてね=(^-^)=
にきちゃんの羨望の眼差しにドヤ顔で決め手ますね(笑)
2015.05.14 14:16 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」かっこいい・・・私もいつも思ってますよ、
でもあまり言うと、もっと上を目指してしまいそうですが(^_^;)

私のスマホにも緊急メールが来たんです、
こんなに大きな余震がまだあるなんてビックリしちゃいました、
まだ、余震も続くんでしょうね、油断しないように気を付けないといけないですね。
2015.05.14 14:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母 さんへ。"
すっかり元気になりましたよ〜!

にきはなっちゃんが悪さをしていると、すぐに見に来るのです。野次猫です。
可愛く撮れている…。
多分、飼い主を見ていないからじゃないですかね…?
私を見ていないから可愛い顔してるんじゃないですかねv-406?!
2015.05.16 00:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
お騒がせしてすみません!元気になりました〜!!
元気になったのは喜ばしい事なのですが、夜中に起こすのはやめて頂きたい!v-12
いたずらも!!

緊急地震速報が鳴ってもお布団の中に居たのですか?(笑)
私は「あと5分あと5分…」と微睡んでいたのですが、すぐに飛び起きましたよ〜!
最初は夢かと思いましたもん…。
本当に4年前の「余震」なのでしょうか?あと何年続くんでしょうね…?
2015.05.16 00:59 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
震度4程度の地震では全く大丈夫だと、この4年間の経験から思い込んでいますが
それでもやっぱり油断はしないようにしなきゃですよね!
今回は少し長かったので、津波が来るんじゃ?と心配してしまいました。

姉の部屋も最近クローゼットの扉を閉めているのですが
帰って来たら少し開いていたりして…
なっちゃんがチャレンジして落ちたりしているんじゃないかと心配です!
こちらも何か対策をしないと〜v-12
2015.05.16 01:04 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
かっこいいですか〜?私はちょっとムカつきますよ!!!v-399

今回びっくりした事は、緊急地震速報が鳴ってベッドから起きて、姉を起こした所で揺れ始めた事です。
実際に揺れるまで行動出来る余裕が数秒あったんですよ!これってすごい性能じゃないですか?!
まあ…地震そのものよりも速報の音の方に驚いて確実に心臓に悪いのですが…。

本当、油断しないようにしないと!ですよね!!
2015.05.16 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1034-837bcab1
該当の記事は見つかりませんでした。