ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なんかいいじゃん。

最近のにきのお気に入りベッドです。

5-0518-1.png

とうとう黄色い箱は捨てられ、さらに毛布を洗い
あとで片付けようと畳んで重ねておいた所に寝ています。

私の部屋には全く来ません!
にきちゃん、そんなにここがいいの?

5-0518-2.png

暖かいと言うか、もう暑いんじゃないかと思うんだけど…

そんな、にきの元になっちゃんが!

5-0518-31.png

グイグイやって来ました!にきが寝ているのに〜!

5-0518-4.png

なんだかラブラブ…?

5-0518-5.png

私に怒られ、にきから引き離されたなっちゃん(笑)

5-0518-51.png

よし!これでにきの安眠と平和が訪れた!(贔屓)
…と、満足し元和室をあとにした飼い主。


しばらくして、また見に行ってみると…

5-0518-6.png

な、なっちゃん!!?何故おまえが…?!!

にきは一体?!と探してみると

5-0518-7.png

猫階段に座り、こんな顔でなっちゃんを見ていたのでした。

可哀想に…。また追い出してあげたいけど(贔屓…)
なっちゃんも気持ち良さそうに寝ているから、にきは違う所で寝なさいな。
私の部屋とかね!!(笑)


ベランダのお米の苗。

5-0518-8

確実にちょっとずつ成長して来ています!

関連記事

3 Comments

yukiyamaneko2 says...""
にきちゃん、せっかくのお気に入りの場所なっちゃんに
とられちゃったのね~!
にきちゃんが猫階段で恨めしそうに見ている姿、チビと重なりますよ~
毎日毎晩チビの寝床を襲って、追い出しているみゅうとなっちゃんが
これまた同じで笑っちゃいます♪
猫ベッドを幾つ用意しておいても、端から追い出し追い出されごっこで
夜中まで騒いでいるので、いい加減堪忍袋の緒が切れちゃいますよ!!!
どっちが怒られる?もちろんみゅうです^^

稲を毎日眺められて楽しみですね~♪
2015.05.18 22:52 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
稲がすくすく育っているんですね♪
でも、水をいつも張っていないとダメですよね?
大変だけど、きっと成長を見ているだけで愛着もひとしおで、
食べれなくなったりしちゃうかも!?

「にきちゃん」のベッドが~お約束ですね、
「なっちゃん」とのラブラブを見ると、「にきちゃん」も「なっちゃん」だから、きっと許してくれてることでしょう~きっとそう!!
2015.05.19 09:17 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
トップの丸くなってるにきちゃん、超かわいい~!!
さすがみかんさん自慢のお姫様ですねえ(^-^)
眠ってるお姫様にキスする王子様が・・・
なっちゃん、にきちゃんのこと追い出しちゃってはNGですよ!
でも、そこは、なっちゃんとにきちゃんのお約束ですね(笑)

ベランダの苗は着々と成長しているようで楽しみですね♪
2015.05.20 23:18 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1036-797f2d4f
該当の記事は見つかりませんでした。