ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫飼いのさだめ…?

帰宅して、自分の猫と対面した時…私はすごく至福の時だと感じます。

しかし、次の瞬間にこんなものを発見したら…
一体どうすれば良いと思いますか?!

↓壁紙の残骸…
0222-1

取り敢えず…お前かーーー?!!!って言いますよね?

0222-2

しらばっくれんな!!何でこんな風にしちゃったの?!随分豪快に剥がしたな?!
…って言いますよね?

0222-3

隠しても、おまえが犯猫だって分かってるよ!!って言いますよね?

0222-4

せっかくツギハギして直したのに!!バカ~!…って言いますよね?(笑)

0222-5

今、そんなこと聞いてねえ!!

何もかも壊しやがって~!!!
この破壊活動はずっと続くんでしょうかね…?恐ろしい…!

まあ、これも猫飼いの運命(さだめ)ですよね…?


今日は猫の日なので!
たまには仲良く(?)一緒に遊ぶふたりを!

http://www.youtube.com/user/shiromikan72
一応、タイトルは『猫じゃらしをふたりで』です。(見れない方に)



ぐりの寄り目が半端ないッス!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

milk tea says...""
ブログにコメントするのは凄く久々です。
読んではいたんですよ・・ご無沙汰でした~~。

なっちゃん壁紙破っちゃったのか~~。
家に帰って壁紙の残骸発見したらガッカリですね~~。
まぁ~なっちゃんなら仕方ないか~~。楽しかったんだね♪
シロさんとしては仕方ないじゃ済まないんだよ!!って感じかもしれませんが・・。
また、せっせとつぎはぎ頑張ってください!!
応援してます(笑)!!

ぐりくんとなっちゃんが仲良くジャラシってる~~。(こんな言葉あるのか??)
この映像癒されます~~そしてぐりくんの寄り目・・超かわいい♪
2011.02.22 10:38 | URL | #qNXjQhIg [edit]
まっちゃ says...""
より目のぐりちゃん♪可愛い可愛い可愛い♪
何回言っても言い足りない!!可愛いです~~~♪
壁紙なんていいじゃん!また継ぎはぎすれば~(笑)←これは冗談ですよ!!
それよりぐりちゃんが可愛すぎる~♪

あーーー壁紙はなっちゃんですねー!!!この際きつく叱ってください(笑)!!!
ぐりちゃんはやってないんでしょうか???
2011.02.22 10:59 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
壁紙、あるある!!ウチなんて壁紙どころか壁自体がヤバイですが、
飼い主の運命ですね、猫を飼うには覚悟も必要!
なっちゃん、剥がした壁紙を隠して余程、みかん72さんが怖いとみた!!(笑)
ぐりちゃんの、寄り目凄い。もう寄らないって位の目に・・・。でもそこがまた可愛い!!
2011.02.22 11:56 | URL | #- [edit]
ココナッツミルク。 says...""
e-282壁紙はこまりましたね~
ウチは障子なので張替えればいいんだけど、コレが結構おっくうで・・・
今もビリビリ! 犯猫は、ひめちゃんです!
なっちゃん反省してない様子ですね・・・

ぐりちゃんのより目、可愛い~かなり真剣になって何処まで寄っちゃうの~?
お手手はバシ バシと気合のパンチが入っていますねっ!!
上目づかいのぐりちゃん、優しいお顔してますね~
2011.02.22 13:21 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
派手にやらかしてくれましたね~!(笑)
シロさん的には笑い事じゃ無いでしょうけども、しかしこれは猫飼いの運命ですね~(笑)
なっちゃん、一応隠そうとしている所が何とも可愛いですね。しらばっくれてるし~!!

2011.02.22 20:11 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
「ぎゃー」ってなりますね。「お前か!オマエがしたんか!」間違いなくつめよりますね。
なっちゃんは壁でつめとぐ派ですね。壁に爪とぎはりつけたりしたらどうでしょう。うちは壁ではなくじゅうたん使ってます、もーボロボロ。 そういえばうちも小さい頃にイズミヤ(スーパーです。関西には結構ある)から帰ってきたら台所の毛足の長いマットの毛が抜かれてムチャクチャになってた事ありましたねー。呆然としてしまいましたよー。
ぐりちゃん目がよりすぎ!!(カワイイ)
2011.02.22 22:10 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
milk teaさん。

実は…昨日、今日と3日連続であそのこ壁紙を剥がした残骸が落ちていました…。
同じくらいの大きさで壁紙を毎日剥がしやがって~!!!!
ツギハギ用の壁紙も安くないんだぞーー?!!(泣)
って、感じですが、なっちゃんに言っても分からないですよね…。

よく考えると、元々の壁紙を剥がしたのは…なっちゃん以外の3匹ですしね~(笑)
また、ツギハギ頑張ります!
今度はもっと、元々の壁紙に近いのを、ちゃんと選んで買ってきますわ~!!

茶太郎くんはこんな悪い事しないんですよね…?何故、こんな悪い子になってしまったのか……
2011.02.24 00:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

寄り目のぐり…可愛いですか…?
私と姉が、この動画をチェックした瞬間は
「ぐり!寄り目すぎる~!!怖いよ~!!」って大騒ぎでしたよ…(笑)

なっちゃんは壁紙を口で剥がすのですが…
ぐりはひたすら爪とぎです!!
壁で爪とぎしてるのは、殆どぐりの仕業だと思います。それをなっちゃんが剥がすと…。
色んな所でやりまくってますよ…もう。
2011.02.24 00:10 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

ツナまんさんのお宅は、壁というより柱がやられてませんでしたっけ?!v-12
本当に何とかなりませんかね~!?
ちゃんと爪とぎも3カ所に置いてあるのに~!!!!何故それで満足しないんだ~?!!

ぐり…普段がすでに寄り目気味ですからね~
ああいうオモチャなんかを見た日にはますます寄り目ってしまう、ぐりです(笑)
2011.02.24 00:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ココナッツミルクさん。

実は、リビングと和室の間に襖なんてものもあったんですよ~!
(滅多に写真にも出て来ませんが)
でも、それがまたお恥ずかしいくらいボロボロのビリビリで…勿論奴らのお陰で…。
その襖を去年の夏に取っ払っちゃって、そのまま冬を越しました~!!(笑)

猫野郎共のせいで、合わせて20畳くらいの部屋を、石油ストーブ(あのぐりが乗ってる小っさい!)
ひとつでこの冬を何とか乗り切った私達ですよ~!(笑)

ひめちゃんもシャム猫系に見えるけど…ひめちゃんはそんなに寄り目じゃないですよね~?
青いお目目だけど、そんなにシャムの血は強くないのかな~?お母さん似かな?
2011.02.24 00:30 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
れおままさん。

いや~本当に凄いですよ~!
壁の角という角をガリガリしまくってますからね~?
いっぱいツギハギしなくっちゃ~ですよ~!!貧乏くさっ!!!(笑)

でも、やっぱりこれは…猫飼いの運命なんですよね~?
宝くじが当たったら猫用にリフォームするんだ…!!とか、夢みたいな事をいつも言ってます(笑)

そしたら、まっちゃさん家みたく憧れのキャットウォークも…?!(夢見すぎ!!)
2011.02.24 00:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

実際には「ぎゃー!」というより「またか…」という、諦めの境地ですね。
その場に座り込みたくなりますよ~!

「ぎゃー!」と叫びたくなるのは…ゲロッぴですね!!!
昨日もお気に入りのエコバッグにどば~っとぶちまけられていました…。何故あえてこれに…?!
本当、色んな事に呆然としてしまいますよね~?!
これも猫飼いのさだめなんですね…!!?(笑)
2011.02.24 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/104-ec9068ec
該当の記事は見つかりませんでした。