ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

はしゃぎすぎですよ。

ソファーで仲良く寝ている、なっちゃん&にきです。

5-0528-1.png

最近、黄色いカバーがいつもぐちゃぐちゃになっているんですよ。

ゴロゴロ転がったり爪とぎしたりしているのかな?
なんて思っていたのですが…

とうとう、そうなってしまう現場を目撃してしまいました!

5-0528-2.png

それは、にきが…!

5-0528-3.png


何がそんなに楽しいのか
突然ひとりではしゃいでいる、にき…。


こうやってカバーごちゃごちゃにしてたんだ?!
駄目だぞコラァ〜!にきめぇ〜♥♥

なっちゃんの冷めた眼差しが…(笑)


ぐりが以前、超気に入っていた爪とぎ→(2013.10.22)

頂き物だったけど、限界までボロボロになったので捨ててしまったのですが
最近、再び同じ爪とぎを探してポチってあげましたよ〜!!

どうよ?ぐり!寝心地は!?(注:爪とぎです)

5-0528-4b.png

…ぐ、ぐり…?

こんなブサイクな顔になっちゃってますが、ぐりは超喜んでいます!!!!

よかったねぐり〜♥♥

関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
にきちゃん、カバーもぐり、楽しいねえ(^-^)
家も女の子はよくシーツにもぐったりするのですけど
男の子はやっぱり冷めた目で見てたりしますね。

ぐりちゃんのお気に入りの爪とぎはぼろぼろになって
しまったのですか!
新しい爪とぎの上でご満悦のようで、同じものをゲット
してもらえてよかったですね、ぐりちゃん(^-^)
2015.05.28 23:13 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
うふふ、にきちゃん可愛いぞ。
いつも冷静沈着に見えるにきちゃん、そうではなかったんやね。

爪とぎ上のぐりちゃん、ぶさいくではなく渋いおじさんに見えるよ。
2015.05.29 08:11 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
うちも、カーペットノ上に敷いてるラグが毎日グチャグチャです・・・、
ちょうどさっき、更新した記事もグチャグチャのラグの話です。

「にきちゃん」凄く楽しそうですね~うちも同じように潜ってみたりしてます、
「なっちゃん」の目が( ´艸`)

「ぐりちゃん」オニューの爪とぎ嬉しいねぇ、
お礼に、一緒に寝てあげなくちゃね~暑くて一緒は無理ですかね(^_^;)
2015.05.29 14:08 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
いつも仲良しいい感じのなっちゃんにきちゃん♡
なぜか突然潜りたくなっちゃうのね♪
なっちゃんはほんとは自分もやりたいけど「そんな子供じゃないもんね」

布団カバー類を取り換える時が大変ですよね!!!
最後は一緒に布団かぶせたりして遊んでしまうんですけどね^^

ぐりちゃん、これからの季節にピッタリな良いベッドを
買ってもらってよかった~。
2015.05.29 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1043-2a88cc39
該当の記事は見つかりませんでした。