ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

毛モジャ=かわいい。

今朝、洗濯物を干し終わった姉が
「ちょっと来て〜!にき可愛いんですけど〜!」
と叫んだので、行ってみると…

5-0530-1.png

…?!なんじゃこりゃー?!!

5-0530-2.png

ハミ毛…?

にきが洗濯ものカゴに入って遊んでいたのでした!

5-0530-3.png

あらまぁ〜にきちゃん可愛いね〜♥♥

5-0530-4.png

ただ、カゴから盛大にはみ出した「にき毛」を見て
「毛もじゃ女〜」などと悪口を言って笑う酷い飼い主たち

しかし、にきは難しい日本語は分からないので(多分)
(注:ごはんとかは分かる)

5-0530-5.png

全く気にしていません!!
超かわいっ♥♥


5-0530-6.png

なっちゃん大正解!!



今週の苗成長日記。

5-0530-7.png

何とかすくすくと成長しています!

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
この毛は誰?と思ったら、可愛い「にきちゃん」だったんですね、
一瞬「ぐりちゃん」なのかと思ってしまいました(^_^;)

もう「にきちゃん」何をしても可愛いですね。
あっ、「にきちゃん」でこんなにはみ出るということは「ぐりちゃん」や「なっちゃん」だと、
もっともっとはみ出ちゃうってことなんでしょうか、
うわーそれはそれで可愛い( ´艸`)

苗、伸びてきてますね。
そのうち、名前がついていそうですね( ´艸`)
2015.05.30 14:22 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
1枚目の写真、「ん?なんだ?」
と、思ったらそういうことね。
にきちゃんの毛色ってこういう色なのね。なんかもっと黒いイメージでした。
カゴに手をかけてる写真可愛いです。キュルピンです。

稲の成長よい感じですね。
奈良ではこれから田植えの所結構あります。
2015.05.31 09:47 | URL | #YNqww1pM [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
1枚目の写真を見ててっきりぐりちゃんが籠の中に入っているのかと思いました。
にきちゃんだったんですね。なんてラブリー💛
けもじゃって意味は分からなくていいんだよ、にきちゃん。

苗ってプランターでもすくすく育つんですね。
2015.05.31 11:05 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
かごの中のにきちゃんを上から見ると、皆さんと同じく
あれ、ぐりちゃん?と思ってしまいました。
けもじゃがはみ出すほど大きくなったのね(^-^)
って、かごが小さいだけですよね(笑)
にきちゃんに問われたなっちゃん、お耳が寝てる、
ちょっとヤキモチでしょうか(笑)

苗の成長、早くないですか!順調に育ってるみたいですね。
2015.05.31 22:57 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんとにきちゃんは毛色がよく似てきましたね!
間違えましたよ~。
「けもじゃ」って可愛いってことだったんですね~(*^^)v
なっちゃんとにきちゃんのやり取りがほんとに微笑ましいです♪

BS3の「晴れ・・ファーム」大好きでよく見るんですが、
みかんさん家のミニファームも成長が楽しみです♪







2015.06.01 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1044-25027d68
該当の記事は見つかりませんでした。