ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

どっちもどっち?

お気に入りの爪とぎの上で寝ていたぐり。

5-0601-1.png

ぐりちゃんかわいいねぇ〜

と、飼い主が写真を撮っていると

5-0601-2.png


そこに…!

5-0601-3.png

茶色いひとがズカズカとカメラの前を通り過ぎて行きました。

通り過ぎたと思ったら再度フレームイン!

5-0601-4.png
(バンビちゃんが…泣)

そして、ちらりとカメラ目線をしてから、ぐりにズンズンと迫って行ったのです。

5-0601-5.png

たまらず立ち上がり逃げ出したぐり!!


5-0601-6.png

逃げたぐりを見ながら爪をとぐなっちゃん…!!!



……酷いですよね?


「コラァ!なっちゃん!!なんでそういう事するの!?
 なんでぐりのこと苛めるの!?」

飼い主はつい、マジでなっちゃんを叱りました…。

5-0601-7.png

なぜ怒られたのか分からないなっちゃんは「キョトン」としています。
ちょっとムッとしています。


確かに…。
パンチもガブガブもしてないけど!意地悪したでしょ!!
すぐに逃げ出すぐりもちょっと…チキン野郎すぎですけど〜(涙)
(殺気を感じたとか?)

ふたりとも、にきとはこんな風じゃないのに!
何なんでしょうね〜?


関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
4枚目の「ぬっ」と顔見せのなっちゃん(笑)
ぐりちゃんはなっちゃんの見えない威圧感に負けてるのか?
俺様オーラに圧倒されてるのか?

頑張れぐりちゃん(≧∇≦)
2015.06.02 08:22 | URL | #QunG9sI6 [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」ご満悦~の中、
「なっちゃん」が・・・やっぱり現れるんですね( ´艸`)

叱られた「なっちゃん」のキョトンとした顔が、
どうした?何かあったのか?って、何も知らない「なっちゃん」がまた可愛く見えてしまいます、
「ぐりちゃん」今度は、襲われたら逃げようね~そうじゃないと「なっちゃん」いつも叱られちゃうよぉ( ´艸`)
ガンバレ「ぐりちゃん」!!
2015.06.02 14:19 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、そんなになっちゃんを恐れなくても・・・
何もされてないのにねえ~(><)

ところで、新しい爪とぎの右隣に写っている
凄い二段重ねのダンボールは前の爪とぎですか!
3にゃんの爪とぎ力、恐るべし!ですね(笑)
2015.06.02 22:56 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、なっちゃんは何もしていないよ~怖くなんかないよ~^^
何もしていないなっちゃんは叱られてちょっと可哀そう♡
でも再度「ぬっ」とフレームインしたなっちゃんのお顔、
やっぱり何か企んでいそうで笑っちゃいます(笑)
2015.06.04 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1045-99e2e7e4
該当の記事は見つかりませんでした。