ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

気のせい?

それは、
ぐりがボ〜ッと半分寝ていた時のことでした。

5-0603-1.png



5-0603-2.png



5-0603-3.png



5-0603-4.png



5-0603-5.png

気のせいじゃないぞ!!ぐり〜!!!


ぐりの「逃げる」基準が分かりません…
視界に入らなければ、別になっちゃんのこと怖くないのでしょうか?


話は変わりまして…
長年、ベランダにある倉庫を占領していた、我が愛機、初代「iMac」

5-0603-6.png

今見てもかわいいっ!

しかし「いい加減何とかしなければ!」と決心し、倉庫から出してはみたけど
どうやって処分したら良いものか…?

取り敢えず、テーブルの上に置いています。

5-0603-7.png

そんなこと言わないでよ〜!取り敢えず置かせてよ〜!

「にきとiMac」案外似合っていて、どっちも可愛いよ
何だか、にきがタイムスリップ(?)したみたいで!(笑)


注:Macに全く興味ない方へ。
このiMacは1998年に発売したものなのです。  


関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」視界に入っていないと平気だったなんて、
きっと、尻尾の先っちょでも視界に入った瞬間・・・逃げちゃう。
そこまで「ぐりちゃん」はビビリじゃないね、ゴメンネ(^_^;)
「ぐりちゃん」にとって「なっちゃん」はどんな存在なんでしょうね~本当。

「にきちゃん」落っこちそうなほど端っこに、可愛らしく座ってますよ~。
凄い、17年前ですか~そう言えば、ニュースで昔々のパソコンがオークションで2500万になったとかって、
パソコンだったかなぁ、もしかしたらお宝かも!?
2015.06.04 14:09 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
2500万!ほんと~うちにも25年ぐらい前のでか~いデスクトップ
PCあるんですがどうでしょうか~(笑)

うつらうつらしているぐりちゃん、可愛いね~^^
片方の耳だけ「ペチャペチャ」音のしている方を向けている
ぐりちゃんも可愛いです♡
ぐりちゃんは自分の視界に入らなければ平気なんでしょうかね~♪

2015.06.04 16:00 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
たしかに、ぐりちゃんの逃げる基準がわかりません(笑)
逆に、なっちゃんのぐりちゃんへの攻撃基準は
あるのでしょうか(笑)

「iMac」17年も前のデザインとは思えない可愛さですね♪
にきちゃんと並ぶとどっちもちっちゃ~^-^
それと、出窓にある六角形の口の開いたシマシマが
気になるのですが新しいおもちゃですか?
2015.06.04 23:27 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1046-789bb6f5
該当の記事は見つかりませんでした。