ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

眼力で訴えろ!

飼い主が夕飯を食べてダラダラしていると

遠くの方に座ってこちらを見ているぐりと…

5-0606-1.png
(注:床に色々と散らかっていますが、お許しを!!)←片付けろ!

にきが伸びをしながらやって来ました。

5-0606-2.png

しかも超カメラ目線で!!

5-0606-3.png

顔怖いよ?にき…。

そこに、なっちゃんもやって来ました。

5-0606-4.png

そして、この布陣の完成です!!

5-0606-5.png

なんなの?君たち?
3にゃん揃って何かを訴えていますよ〜!!


おそらく、というか100%『ごはん!』と言っている訳なのですが
折角の3ショットを飼い主がしつこく堪能していると


何だか飽きて来た(?)こいつら(笑)


5-0606-6.png


おまえら可愛いぞ♥♥(ちょっと意地悪?)
(ぐりだけは最初からショボショボした顔してますけど…)


この後、飼い主は立ち上がってご飯をあげました!(笑)


関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
おぉ、3ショットですね。
お宝画像かな?

のびしてるにきちゃん凛々しくてオトコマエや。

3ニャンの待ち方が個性溢れてて(笑)
ぐりちゃんはじっと待ってるのね。
2015.06.07 08:45 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
おぉ~「ぐりちゃん」と「にきちゃん」のツーショット!と、思ったら、
やっぱり現れるんですね「なっちゃん」( ´艸`)

眼力が、強い・・・痛い・・・はずなのに、
「みかん72さん」はお構いなしに堪能中♪
皆、飽きてきちゃってバラバラ(^O^)

美味しいご飯がもらえて、きっと満足したかな。
2015.06.07 10:30 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんなっちゃんにきちゃんは「眼力」で訴えるんですね^^
うちの子たちは鳴いて齧って(飼い主の足を)貰えるまで訴えます(笑)
こうしてジッと見つめられたらあげちゃいますよね~「眼力」凄い!!!
にきちゃんは待っている間におねむになって、可愛い~❤
ちょっと「眼力」の弱いぐりちゃんは、もっともっと可愛い~❤
2015.06.07 14:07 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
久しぶりの3にゃんキリリと揃い踏みですね(^-^)
しかし、なっちゃんの登場の仕方だけはいつも
カメラの前にズンッ!と現れドーンと決める(笑)

にきちゃん、ご飯食べる前に眠っちゃだめですよお~(笑)
2015.06.07 21:29 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1048-997b153d
該当の記事は見つかりませんでした。