ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にきT

先週、姉と友人と買い物に行った時に
こんなTシャツを発見して

5-0607-1.png

「やだぁこの猫ちゃん。にきに似てるぅ〜♥♥にきT買っちゃえ〜

…的な感じに盛り上がり、姉に購入させたのでした!!
(アホか)

さあて、このTシャツの猫ちゃんのそっくりな
にきちゃんを皆様に見てもらっちゃおうかなぁ〜?♥♥

5-0607-2.png

…って、なんか怖っ!!!にきの顔怖っ!!!

そうか!
Tシャツの猫ちゃんは黒目が大きいもんね?
もっと黒目が大きくなった写真じゃないとね!?

5-0607-3.png

う、うん…。
確かに黒目は大きくなったけど…
なんだか、やっぱりまだ目が怖いよ?ちょっと違うよ!?

あっ…Tシャツの子はちょっと子猫ちゃんなのでは?
もう少し小さい頃のにきならそっくりだよ!!…多分…!

5-0607-4.png

えぇ〜?!既に達観したような顔してる!!?

まさか、可愛い猫ちゃんのイラストに似ていると思っていたにきは
我ら飼い主が作り出した妄想というか幻覚だったのでしょうか…?!

いや、そんなこと無い!
子猫のにきは本当にちゃんと可愛かったはず!!妄想なんかじゃなく!

5-0607-5.png

かわいっ!!!

やっぱり、子猫の頃のにきは可愛かったんだ〜♥♥

ようやくほっと胸を撫で下ろす私だったのでした。
(途中から趣旨変わってるから!)

Tシャツを見た瞬間は「にきだ!」って思ったんですけどねぇ…
ただの親バカか?


今週の苗成長日記です。

5-0607-6.png

今週は反対側から撮ってみました。
葉っぱが増えたような気がします!

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ツナまん says...""
可愛い「にきT]を「みかん72さん」ではなくおねえさんに購入させてしまうとは、
お姉さんも買ったという事は、「にきちゃん」に似ているからついつい買ってしまったんでしょうね。

「にきちゃん」の若返り写真、可愛い~。
小さい「にきちゃん」本気で迎えに行こうと考えていたけど、
今になっては、迎えに行かなくて良かったと思っています、
だって「なっちゃん」と引き離そうとしたんですもん、
ラブラブが見れなかったと思うので(^O^)

苗も、伸びてきていますね~収穫が楽しみです。
2015.06.08 10:31 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんTシャツ、とても素敵です^^
お姉さんに買わせたそうですが、どちらが着るんでしょうか!
まさか二枚買わせた~?
子猫時代のにきちゃん、まだ「眼力」は無いけど本当に可愛いです♥

苗はずいぶんたくさん植えたんですね、楽しみですね♪
奥の方のブルーベリーは今年もいっぱい実をつけましたか♪
2015.06.09 12:06 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
猫柄の洋服ってなかなか可愛らしいのが無いのですが
可愛いTシャツ見つけましたね(^-^)
ちっちゃい頃のにきちゃん、蝶ネクタイ首輪で確かに
達観した顔つきです。なにより、シッポが立派~(笑)
間違いなくTシャツに勝ってます!
2015.06.09 22:49 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1049-4b3aa3d7
該当の記事は見つかりませんでした。