ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ふわっとタオルに座りたいの。

飼い主が寝る前にボ〜ッとしながら

「嫌だよ〜やりたくないよぉ〜」と思いながら洗濯物を畳んでいると…
(※平日の夜に洗濯物畳むの凄く嫌なんですもん!)←駄目女…

5-0610-1.png

なっちゃん!!!!?

あなた、いつの間に座ってたの!?
お尻の下に敷いてあるの、今畳んだばかりのタオルじゃないの!?

5-0610-2.png

お尻にう◯この欠片とか付着してそうなのに…(下品)
よりにもよってフェイスタオルの上に座ったのかお前ぇー!!!?(泣)

5-0610-3.png

そりゃ「さらさ」の柔軟剤使ったからね!

5-0610-4.png

って、なっちゃん…?

5-0610-5.png

…なっちゃん!?

5-0610-6.png

なっちゃん!?!!!



まあ、この日はちょっと寒かったので…
寒がりのなっちゃんはタオルで暖を取りたかったのかもしれませんね?

それが、このフェイスタオルでなくても良かったんじゃないかとも
思わずにはいられないのですが!!!!


でも、こんな幸せそうな寝顔を見ていると…

5-0610-7.png

飼い主は無言で頷き
乾いたばかりのタオルを再び洗濯機に入れるのでした。

やっぱり、いくら愛があっても
お尻で下敷きにされたタオルで顔を拭く訳には!!!!!(泣)


下品ですみません…。

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」気持ちよさそうに座り、
眠ってしまったんですね。
それも小スペースに、上手く丸くなっているのがまた可愛いです、
私もたまに座っているのを見ると、
ウンチ大丈夫か?と、思います(^_^;)
特にモコモコは尻尾がないから、直に座っているので余計です。

確かに、付いていないとしても「なっちゃん」のだとしても、顔を拭くには勇気が必要になりますね。

「なっちゃん」少しでも暖が取れて良かったねぇ(^O^)
2015.06.11 09:25 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
乾いたばかりのタオルに(笑)
ふんわり気持ちよかったんだね。
なっちゃんの幸せそうな顔見てたら取り上げられないっていうか座った時点でアウト⁈
猫飼いさんあるあるですね。
2015.06.11 09:46 | URL | #QunG9sI6 [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、ちゃっかりとタオルに座り込み(笑)
家もバスタオルとか畳んでると必ず乗ってますよ(--;)
爪がひっかかって糸がピーとなってしまったり・・・
ほんと、邪魔してくれます。
でも、なっちゃんの気持ちよさそうな「すぴすぴ」寝顔を
見てたらゆるせちゃいますよね。
2015.06.11 22:57 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
どこのお家も同じですね~♪
洗いたてのふかふかでいい匂いがしていたら猫ちゃんなら
見逃すはずがありません^^
猫アレルギーの孫のためにカバーを替え、布団クリーナーをかけ、
用意万端整えておいた布団の中で、寝ている二匹を見た時は
本当に「ガーン」でしたよ~!!!
なっちゃんの可愛い寝顔を見たら、タオルの洗い直しなんて
なんて事ないさですよね♥
2015.06.12 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1051-24835aa4
該当の記事は見つかりませんでした。