ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

みんな寝てたの。

今日はみんなどこに寝ているかな〜?
…と、カメラを手にして、ひとりひとり探しに行った飼い主。
(私の部屋には誰もいなかった…)

にきちゃん発見!

5-0614-1.png

また、そうやってソファーのカバーをグチャグチャにしてぇ〜!!


ぐりは姉のベッドの上に居ました。

5-0614-2.png

姉の横になが〜くなって寝ていました…。

5-0614-3.png

ぐり?
ぼ〜っとしすぎだよ?!しっかり!!


なっちゃんの姿が見えないので探しまわったところ…。

5-0614-4.png

まさかの場所に!!!

ぐりだけがやっと本来の使用法(?)ではない寝方をしていた、例の猫ベッド→(2015.4.20)
その色違いの猫ベッドを出窓に置いていたら今頃になって?!

冬は見向きもしなかったのに、こんなに暑くなってから…

5-0614-5.png

中に寝ているなっちゃんを触ってみたら、もの凄いポカポカなんですけど〜(笑)
暑くないんでしょうかねぇ…?

でも、本猫が気持ち良さそうに寝ているから良いのかな?


ちなみに、朝は誰も私の部屋にはいませんでしたが
今現在は、なっちゃんとにきが私のベッドでくっ付いて寝ているんですよ〜♥♥
(何自慢だ?)


今週の苗の成長には特に変化が見られなかったので
ブルーベリーを撮ってみました。

5-0614-6.png
(適当に撮りすぎました…)

我が家のブルーベリーは、これまで一年毎に実を付けていたので
今年は実がならない年か…と思っていたのですが、何故か花が咲き実がなりました!
しかも今年は成長が早いような…?

未だにその仕組みが分かっていません(笑)


関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
えぇー、ぐりちゃんが巨大になってる(*_*)
と思ったらシーツと同化してるのね。びっくりしましたわ。
なっちゃん猫ベットと色があってるよ。

ブルーベリーの実、色づくのが楽しみですね。
我が家も二度ほど苗木を購入しましたが2回とも枯らしてしまい(何でも枯らす私ではなく義母が育てたのに)断念しました。
2015.06.15 09:35 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」は寒がりだから、ベッドの中で寝ているのがちょうどいいんでしょうね。
見てる方は暑いと思ってしまいますが。

ブルーベリー、成長が早いんでね~収穫が楽しみですね♪
私も、植えたいものがあるんですよ、それはプルーンです!
毎年スーパーで買ってはかぶついているんです、
お店の後ろの家に、プルーンの木があってさらに植えたい衝動にかられています( ´艸`)
(と言って、またスーパーで買うんだろうなぁ・・・。)
2015.06.15 14:37 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
3にゃん、それぞれお気に入りの場所で
寛いでるようで(^-^)
みかんさんのお部屋に誰も来ないなんて・・・
ちょとさみしくないですか(*-*)とおもったのですが、
やっぱりちゃ~んときてくれたのですね。
なっちゃん、猫ベット、茹ってしまわないようにね(笑)

ベランダは稲の成長とブルーベリーと両方楽しみですね。


2015.06.15 23:28 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
「ニャンコ探しにカメラを持って」こうじゃなければ
シャッターチャンスを逃してしまいますよね、見習わなければ(^^♪
みんなお気に入りの寝床でスヤスヤ^^
みかんさんのお部屋もお気に入りに入っていて良かったですね♪
ブルーベリーの実が大きくなって、色づくのが楽しみですね!
2015.06.16 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1054-02e514b7
該当の記事は見つかりませんでした。