ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

NHK「おはよう日本」に、なっちゃんが?!

5-0622-1.png

ぐりも驚いていますが、飼い主も驚いています!!

なっちゃん!大変だよ〜!

5-0622-2.png

寝てる場合か?!起きろー!!

5-0622-3.png

以前、NHKの「特ダネ!投稿DO画」で
なっちゃんの回転する動画が紹介された事がありましたが→(2013.02.09)

またもや、番組を制作されている方から、「扉を開けちゃう猫」として
なっちゃんの動画を使いたいとの連絡がありまして
DO画の前に「おはよう日本」でも動画を放送して頂ける事になりました!

番組: 「おはよう日本」
Ch: NHK総合
日付: 6月25日(木)
時間: 朝7時30分すぎ~(※7~8分ずれることがあります)

とのことです!




こらぁ!なっちゃん!
ゴロンゴロン寝返りうってる場合じゃないよ?!


おそらく「おはよう日本」の方は、飼い主となっちゃんが真夜中に闘っていた
クローゼットを開けようとしている動画が使われるものと思われます。

ただ「大きなニュース(事件、事故、災害など)が発生した場合
“予告なく延期”となる可能性があります。」との事です!

あまり大きな期待をせずに放送を待とうと思います!(笑)
皆さまも宜しかったらぜひ!
朝のお忙しい時間かとは思いますが!
なっちゃんの晴れ舞台?をチェックしてやって下さいませ〜!!


それにしても、なっちゃんって…本当に凄え奴としか…。

もはや、にきも…

5-0622-5.png

お約束ネタ(笑)

しかも、実はこの連絡がなっちゃんの誕生日に来たんですよ〜!
誕生日プレゼントか!?


あと、これも多分なんですけど…
にきの名前と性別も聞かれたので、にきも出る動画なのかも!

5-0622-6.png

にきちゃんもチラッとでも映ればいいねぇ〜♥♥
(ぐりは…涙)

動画を色々と何本か託しただけなので、どんな風に使われるか
飼い主にも全く分からないので楽しみです!

…が、あまり過剰な期待はしていないので(志村動物園の例が…涙)
どうか皆様もあまり期待はせずに軽い気持ちで観てやって下さいませ〜!!!

以上、お知らせでした。
よろしくお願い致します!

ちなみに、私は毎朝、BSの朝ドラを観ているので
「おはよう日本」は観た事がありません……。

関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

たちばな母 says...""
な、なんですと‼︎
これは大変とりあえず録画準備‼︎
私もこの時間「まれ」見ているのですが8時からのを見たらよいから
(実は昼も見ている(笑))

楽しみだなぁ、声とかもはいってるよね。にきちゃんももしかしたらなのね。
ちらりとぐりちゃんも?はないのかな?
2015.06.23 08:12 | URL | #QunG9sI6 [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっ、なんだってー!

なっちゃん、おめでとう^_^
今夜、録画予約しておくね♪
にきちゃんも映るのかな?
ドキドキ…

ぐりちゃん、テレビに映らなくても、ぐりちゃんのファンは沢山いるからね❤︎
2015.06.23 12:38 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっなに、なに、なに~~(上のお二人にならって)笑
なっちゃんが再びテレビに登場ですか~(*^^)v
さあ、朝寝坊だからちゃんと録画しておかなければ♪
ぐりちゃんのホタルしっぽだけでも映っていればいいな~^^
2015.06.23 13:07 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なんですってぇ!!!!!

これは録画しておかねば、
前の、投稿DO画も録画して、今でもたまに見ては笑っています( ´艸`)

それに「にきちゃん」の性別とかも聞いたとなると、
とうとう「にきちゃん」もテレビデビューなんでしょうね、
凄いです、楽しみにって、まずは録画しなくちゃ!!

いつか「ぐりちゃん」もテレビデビューしようねぇ♪
2015.06.23 14:30 | URL | #- [edit]
みるく says...""
えーーっ!!
なっちゃん、スゴイ!

録画します!

にきちゃんもぐりちゃんも、
うつるといいなあ。

最近コメントしてないけど、
ずーっと見に来てますよ~。
2015.06.23 18:07 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
その時間はいつもココカルの御飯の支度でバタバタしてる頃だけど
きっちり座って拝見します~!ご飯はその後だな!(笑)
2015.06.23 18:35 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、すご~い!!!
またまたTV出演なんて!
「おはよう日本」は毎朝見てるので楽しみです\^o^/
もしかしたらにきちゃんも出演するかも?なんですね。
これはしっかり録画しなくてはいけませんね(^-^)

NHKさんもぐりちゃんのこと、こっそり使って
くれないかしら?  三兄妹なんですから。
2015.06.23 22:55 | URL | #ziax7SKc [edit]
ふらにゃんこ says..."もう録画予約しました"
おめでとうございます なっちゃんは芸達者で親孝行ですね にきちゃんのメディアデビューに一番の関心があるのにゃすv-343
2015.06.24 15:35 | URL | #a5hGYVKE [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

もう、今日になってしまいましたー!!
私もいつもは「まれ」を観ているので、「まれ」は録画することにして
「おはよう日本」を観たいと思います!!

声は分かりませんが、ぐりが隅にでも映っているような動画はひとつもないので
多分ぐりの出番は…v-406


きぐるみくまこさんへ。

まさか再び、なっちゃんの姿がテレビに映る日が来るとは!!
あの回転を越えるようなものは無いと思っていたので本当に驚きです!

ぐりはどう考えてもこのブログの1番人気男だと思いますよ〜(笑)
悲しい事になっちゃんの人気は…?v-406

yukiyamaneko2さんへ。

本当にどんな風に使われるんでしょうか?
楽しみでもあり、心配でもあり不安でも…
まあ、使われるだけ有難いと思いますかな!!

欲しいと言われた動画に、ぐりの映っている動画は1本もないので
マジでぐりの出番はないのですよ〜!v-399(キッパリ!笑)


ツナまんさんへ。

私も先程予約しました!しかも3倍で!!(いつもは5倍)

あのDO画から2年も経つんですよね。早いものです。
そして、まさかまたテレビで使ってもられる日が来るとは!!
しかも、にきもちょっと出演してるのかも?!

ぐりもこんな風に「ついで出演」でも出来る日がくると良いのですが…(笑)
2015.06.25 00:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
みるくさんへ。

本当、あまり期待はせずに見てみて下さいね〜!
志村動物園の例もあるんですからー!!(笑)

にきの名前とか聞かれたけど「出番無し!」とかもありそうだから…
数秒でも映れば良いなぁ…くらいに思っておけば良いのです!!!
(どこまでテレビも信用していないんだ…v-12

れおままさんへ。

いや、先にココちゃんとカールくんにご飯上げて下さい!!
私は緊急で大きいニュースとか入らない事を祈るのみですよ〜!
あと、ちゃんと録画撮れてるか、失敗しないかどうかです!(笑)

neko-punchi さんへ。

動画を使ってもらうだけで「テレビ出演」とか言って良いものなのでしょうか?v-12
でも、職場でもみんなに宣伝してきちゃいましたー!!(笑)
ただの親バカですわ…

これで「え?これだけ?」みたいな感じで皆をガッカリさせたら
何てお詫びをすれば良いのか…?!
それだけが心配なんですよ〜!v-406

ぐりもふたりに遅れて雑誌にも載れたし…テレビもいつかは…?
いや、それはさすがに無理がありそうです!!!(笑)


ふらにゃんこさんへ。

なっちゃんて、本当は地味に凄い事をしていると思うんですよね〜。
ただ地味なだけで…
飼い主の親バカかもしれませんが!(笑)
ここまで頭の良い猫ってそんなに居なくない?なんて思ってしまいます!!
(この親バカっぷり!v-12
2015.06.25 00:43 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
おはようございます♪
見ました、見ましたよ~^^
朝寝坊で7時前に起きた事が無い私が、ちゃんと7時に目が覚めました!!!
こうして改めてまとめて見ると、なっちゃんてほんとに凄いi-199
なっちゃんと同じ血を引くうちの子も「さぁ今日から特訓だ~」
いえいえ、うちの子は無芸大食、ウドの大木なので、
今からでは無理でしょう(笑)
なっちゃんすごいよ、なっちゃんばんざいv-354
2015.06.25 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1060-d861fbdd
該当の記事は見つかりませんでした。