ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

うしろから…。

姉に『いいこいいこ』してもらっていた
ぐりです。

5-0624-1.png

ぐり、よかったね〜

5-0624-2.png

…と、その背後にあいつが!!?

5-0624-3.png

怪しい気配に気付いた、ぐり…

5-0624-4.png


あ〜!もうすぐ後ろに来てるよ〜!ぐり〜!!


5-0624-5.png


……怖いですよね?

毎日のように
このような事が繰り広げられている我が家です。
なっちゃんの嫉妬心丸出しっぷりが恐ろしいです…。


話は変わるのですが!
今夜9時頃から外で猫の鳴き叫ぶ声が聞こえて来るので
外に出て探してみたら、木の陰に子猫の姿が!!
しかも1匹で!!

触ろうとする私にビビった子猫は、
素早く別の建物の敷地に逃げ去ってしまいました…。
白くて尻尾が短い(丸い?)子猫ちゃんでした。

それからその後も、ずっとず〜っと鳴き叫んでいるのです!
再度、姉も連れて先程まで7回くらい見に行ってみたのですが(怪しい奴ら)
声は聞こえど姿は見えません…(涙)
にきのように母親とはぐれてしまって母を探しまわっているのでしょうか?
何とかしてあげたいけど、姿も見えないのでは…

早くお母さんが迎えに来てくれればいいのに!!!
も〜!!

明日の「おはよう日本」よりも気がかりで仕方ないッス!!

関連記事

8 Comments

たちばな母 says...""
見ましたよ、おはよう日本‼︎
なっちゃん写真より巨大に見える。
にきちゃんの登場がさりげなく、
クローゼットを開けるのを応援してるような姿、可愛い(≧∇≦)

お姉さんに撫ぜ撫ぜしてもらってるぐりちゃんの至福の顔が
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子猫ちゃん気になりますね、
雨は大丈夫かな?
2015.06.25 08:53 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」イイ顔してますね、
って、後ろから忍び寄る茶色お方・・・、
ふと、怖い話で「玄関前にいるよ」「中に入ったよ」「後ろにいるよ」と言うのを思い出してしまいました(^_^;)

子猫ちゃん、母猫の元へ戻って欲しいですね、
それか心優しい人に保護してもらえたらいいですよね。

テレビ、録画してまだ見てません。
(ちゃんと録画したか、不安になってきました・・・。)
2015.06.25 12:08 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、「いい子いい子」してもらって、
ほんとにいいお顔して、見ているこちらまで嬉しくなります^^♡
なっちゃんみたいに「俺もなでろ」と言ってくれれば、
二人まとめてなでなでできますよね~♡
でもぐりちゃんはドキドキでいい迷惑かな~!!!

子猫ちゃん、早くお母さんに逢えたらいいですね。
2015.06.25 15:38 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
見ましたよ!なっちゃんの勇姿!
一緒に見ていた母が、「カールに似てる~!」と喜んでました。
気になるのはそこかい!(笑)

ぐりちゃん、ナデナデしてもらって良かったね~!
新聞紙の上にしっかり乗ってますが、邪魔しにきてたのかしら?
そんな時は、新聞紙で身体をくるんであげると喜ぶらしいですよ~!
と、今日何かの記事で見ました~!(笑)
ぐちゃぐちゃになってしまって、その後、新聞読みにくくなるかもですけどね。

子猫ちゃん、早くお母さんに会えますように!
2015.06.25 18:33 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
家帰ってから録画したおはよう日本見ましたよ~。
開けるのが難しい所も、チャレンジ精神でなんとかこじあけてますね(笑) にきちゃんも一緒にTV出てたねー。

子猫ちゃんどうしたんでしょうねー、お母さんがご飯たべにいったのかな~。
2015.06.25 21:27 | URL | #- [edit]
アサンテ says...""
見ました!
本当になっちゃん、器用♪
にきちゃんも可愛かったです。
2015.06.25 21:39 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん〜動画見たよ^_^
かっこ良かったよ!
にきちゃんも、応援してたね♪

ぐりちゃん〜気持ち良さそう^_^
後ろから近づくなっちゃんに、いつもながら笑っちゃいます。
ごめん!ぐりちゃん!
2015.06.25 21:43 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
おはよう日本、見ましたよ~!
なっちゃんの勇姿、ばっちりでしたね(^-^)
にきちゃんが映ったときにNHKさん、名前だけでも
テロップ出してほしいですよね。

ぐりちゃん、大好きなお姉さんになでなでされてる時って
ホントに安心しきってるお顔ですよね♪

お外の子猫ちゃん、心配ですね・・
お母さん猫が探しに来てくれると良いですけど。
2015.06.25 23:21 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1061-c0a49347
該当の記事は見つかりませんでした。