ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつがやって来た日。5年目!

なっちゃんが我が家にやって来てから、今日で丸5年です。

久々に2010年6月27日、当日のなっちゃんでも見てみますかな!

5-0627-1.png

小ちゃくはないけど、かわいっ!!

それが今では

5-0627-2.png

何故こんなことに…?

いやいや今でも可愛いですよ〜!!
むしろ顔は今の方が可愛いし?毛もフサフサに生えたし!!

ただ、性格の方は…成長して5年経っても、
やっぱり子猫の頃から変わる事はなかったですね…。


ぐりとの関係性も相変わらずです。

姉がぐりのブラッシングをしていると

5-0627-3.png

どこに居ても寝ていても、ズイッとやって来て

5-0627-4.png

姉とぐりの間に割り込む、なっちゃん…!!!

5-0627-5.png

本当に恐ろしい奴です!

「なっちゃんが別の部屋で寝てるから今のうち!」と実行してみても
スタスタとやって来るのです…。しかも毎日!!(怖すぎ)


そして、にきには甘えっ子モード全開?

5-0627-6.png
甘やかすな!にき!!

全くなんて男なんだ!!!!!!


まあ、それでも飼い主には可愛い可愛い自慢の猫ですよ〜
勿論ぐりとにきも!3にゃんとも全員そうですけどね!

この5年間で
雑誌に載せてもらったり、3度もテレビで動画が使われて〜と
次はあなた何を目指すの?なっちゃん。まだ何かある?

飼い主的には、別にもうそんなに目立たなくても良いから
とにかく健康でいつまでも元気でいてくれた方が嬉しいよ!!
なんて思っております。


先輩のおじさんには意地悪で、後輩の女子に甘えまくるような…
超嫉妬深く、悪戯し放題!深夜に飼い主を起こしまくる!
そんな迷惑極まりない勝手な猫でも!

5-0627-7.png

あるけどないよ!!!(笑)



関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、みかんさん家にきて5年たったんですね。
元気でかしこく、大きくなってとても嬉しいですよ(*^^)v
ぐりちゃんとは付かず離れずでちょうど良い関係で、
可愛い彼女も出来て、本当に幸せななっちゃん❤
これからも病気をしないでみんなと仲良く長生きしてね♪
2015.06.27 14:48 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃんが家族になって5年目、おめでとう!
私達をいつも楽しませてくれて、ありがとう^_^
ぐりちゃんも、なんだかんだ言って楽しそうに見えますよ。
気のせい?(笑
これからも元気で、みんなと仲良くね^_^
2015.06.27 20:27 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんの家族記念日おめでとう。
そういえば茶トラ好きの私、なっちゃんを見かけてこちらへ伺ったのでした(今やぐりちゃんファン)

俺様ななっちゃん
これからも我が道を行ってね。
ぐりちゃんはいじめないでね。
2015.06.28 01:05 | URL | #YNqww1pM [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
なっちゃんがみかんさん家の家族になって5年記念おめでとうございます!

嫉妬深くてやんちゃででもとっても甘えん坊ななっちゃん、いつまでも元気でいてね~。
いたずらはほどほどにね。
2015.06.28 11:37 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」うちの子記念日おめでとうございます♪

次の「なっちゃん」の夢は、
CMかドラマデビューではないですか??
えっ、夢は大きく??
映画デビュー!!??できたら凄いですよね、デビューしたらDVD買いますからね♪
2015.06.28 14:16 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、みかんさん姉妹の家族になって
5年経ったのですね。おめでとうございます。
なっちゃんにはいつまでも「俺様」的な性格で
いてもらいたいです(^-^)
何か問題? いえいえ、もうちょっとぐりちゃんに
やさしくして、やきもちを焼かないで、にきちゃんから
兄離れできれば・・・・って、それじゃ、なっちゃん
じゃな~い(笑)
今のままで十分ですよ(^-^)
2015.06.28 23:18 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1063-da81e66f
該当の記事は見つかりませんでした。