ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

楽しいの?

クローゼットを開けて整理をしていると…

5-0630-1.png

いつの間にか、なっちゃんとにきが!!


何やってんの?
中に入って、ただボ〜ッと佇んで…それ楽しいの?

5-0630-2.png

楽しいらしいです。

しばらく放置しても出て来る気配もないこいつら…

5-0630-3.png

もういい加減にして
出て来たら良いんじゃないですか?

5-0630-4.png

なんなの?!一体!!

無理矢理引きずり出してやろうかー?!!!
(落ち着け飼い主)

本当に何が楽しいんでしょうね〜?



おまけ。

最近、目を覚ますと
なっちゃんが枕の横で爆睡しています。

5-0630-5.png

ちょっと、なっちゃん…?かなりのマジ寝っぷり!(笑)

しかも、目覚まし代わりに置いてある携帯を下敷きにして寝ているので
なっちゃんに埋もれてアラームが聞こえなくて危なく寝過ごしそうに!!

関連記事

7 Comments

きんた says...""
朝目が覚めたらこんなラブリーななっちゃんがいるなんて羨ましいです!にきちゃんも一緒に寝てるのかな? クローゼットの中のふたりにもめっちゃ萌えました(笑)
2015.07.01 00:56 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うふふ、みかんさんがアタフタしてるのを見てるのが楽しいのか(笑)
あの天井?との狭さが落ち着くのかな?

なっちゃんが寝ていたことでアラームが聴こえない(笑)
あったまった携帯はよい感じの気配。
2015.07.01 09:00 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
あるある、よくこんなシーンがありますね♪
みかんさんのようにこうして写真撮って楽しむゆとりが無く
早く片付けたい一心でついつい「どいてどいて」になる私です><

明け方寒くて掛布団引っ張ると、合わせて13キロが
足元でぬくぬくしているので、ビクとも動かないので
飼い主が布団に潜って丸くなって寝ています(*^^)v
なっちゃんのように横に寝てくれれば温もりも感じられるのですが^^
2015.07.01 10:31 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」と「にきちゃん」楽しそうですね、
楽しいのか?と人間が思うことは、猫にとっては凄く楽しいことなんですよね、きっと(^O^)

何をするにも一緒、ラブラブ~♪

起きると横には「なっちゃん」の寝顔があるなんて、
幸せですね~、
でも、目覚ましが聞こえないのは、とっても危険ですね(>_<)
2015.07.01 10:35 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃんと枕の奪い合い、楽しそう〜♪
なぜ隙間を見つけると、入っちゃうんでしょうね^_^
いつも仲良し❤︎なつにきコンビ❤︎可愛い
2015.07.01 22:02 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
狭いところに入り込むのって、ニャンコにとっては
ホントに楽しいのでしょうね(^-^)
むんずと引っ張り出してやりたくなる気持ち、
わかります。まあ、「いやだ!」となりますよね(笑)

なっちゃっんが枕の横で爆睡しているなんて、
うらやましー!!
あの寝顔がすぐ隣にあるなんて! いいなあ~。
2015.07.01 23:14 | URL | #ziax7SKc [edit]
オッティー says...""
普段しまってるところを開けると入らずにはいられないみたいですよね。 なんかこじんまりしてるのがいいのかな~。ぐりちゃんも一緒に入ってると最高なんですけどね(笑) ぐりちゃんの便秘はどんな感じですかね。うちは21歳にもなると、2日に1回が普通で3日に1回の時もあります。 ぐりちゃんは毎日してほしいですよね。
2015.07.04 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1065-b485c11c
該当の記事は見つかりませんでした。