ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

風のように。

爪とぎの上に寝ながらぼ〜っとしているぐり。

5-0704-1.png

そんなぐりを撮っていると…

5-0704-2.png

やっぱり、どこからともなく現われるなっちゃん!

5-0704-3.png

「俺を撮れ!」アピールですか…。

と、そこに!!

5-0704-4.png
(注:速すぎて撮れませんでした)

飼い主の前を風のように颯爽と駆け抜けていったお方が!
風というか黒い弾丸のような?

5-0704-5.png

驚くふたり!!
ぐりなんか起き上がっちゃってる!(笑)


にきも本当は写りたかったんでしょ〜?
自分のことも撮って欲しかったんじゃなくて?

5-0704-6.png

まあ、アピールされなくても
飼い主は既に撮りまくりですけど!!


風と言えば、飼い主も先週から風邪を引いたのか咳が止まらなくて
先週の金曜日に病院に行き薬を貰い、熱は土日で下がったものの
咳と痰が未だ完全に治りません。

でも、昨日からちょっと良くなってきました!!
「無料で出来るから、ついでに」と肝炎と風疹の検査もして貰い
何故か、かなりビビっていたのですが(笑)それは大丈夫でした。

寒暖差が激しい季節だからでしょうか?
皆様もどうかお気を付け下さいませ〜!

関連記事

7 Comments

neko-punchi says...""
にきちゃん、もの凄いスピードですね!
ぐりちゃんもなっちゃんも驚きの速さで
100M9秒台の日本初はにきちゃんが達成!
おめでとうございます(笑)
本猫のクールな「べつに」が決まってます。

みかんさんは夏風邪ですか?
私の周りにもやっぱり咳が止まらないと
言ってる方がいましたが、長引くのでしょうかねえ・・
どうかお大事になさってくださいね。
2015.07.04 23:01 | URL | #ziax7SKc [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
爪とぎの上でぼんやりしていたぐりちゃん、そこへお約束の茶色い影と思ったら今回は黒い影まで…。
びっくりして起き上がったぐりちゃん可愛い。
おっさん2人をびっくりさせるにきちゃんも凄いわ~。

にきちゃん、エリカ様みたいに「べつに」って。
でも何にしても可愛いわ~、にきちゃん美人さんですよね。
2015.07.05 10:25 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
きっと現れるんだろう~と思ったら、「なっちゃん」現れた♪
と思ったら、まさか「にきちゃん」が猛スピードで通り過ぎるとは!!
たまには、写りこみたかったのに、「べつに!」ってどこかで聞いたお言葉( ´艸`)

風邪、少し良くなって良かったですが、治り切るまで油断大敵ですよ~、
咳って、そういえば「みかん72さん」去年?一昨年?だったか、
病院で喘息だって言われてなかったですか?
気をつけてくださいね。
2015.07.05 13:56 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
風のように駆け抜ける少女
にきちゃん‼︎
なーんてカッコイイ(≧∇≦)

ぐりちゃんビビりすぎな気もするけどなっちゃんそこにつけこまないのはやはり兄ちゃんと思ってるのか⁈

でも仲良いんだよね。
2015.07.05 18:00 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんがゆっくりくつろいでいると、そこにお約束の茶色い影(笑)
今回はそれにはあまり驚かず、風邪のように通り過ぎて行った
にきちゃんになっちゃんまで驚いた???

みかんさん具合が悪かったそうですが大丈夫ですか!
少し良くなられたようですが、治りぎわは大事にして下さいね。
私も明け方の寒さで風邪をひきそうでしたよ!!!
さすがにストーブは片づけましたが、7月とは思えないような
気温の毎日です!!!
2015.07.06 12:11 | URL | #- [edit]
きんた says...""
私の会社でもマスクしてる方が多くなっています。寒暖の差も激しいのでお大事になさって下さいね。
それにしても、相変わらずにきちゃんはラブリーですね^ ^
2015.07.06 20:18 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
せっかく、ぐりちゃんを撮ってるのをにきちゃんまで邪魔するか!(笑)
体調大丈夫ですか?最近は朝晩涼しいですから、気をつけてしっかり治しましょうね。
2015.07.06 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1066-9b2f20ed
該当の記事は見つかりませんでした。