ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

きいろくてあま〜いの!

今夏初めて買って来た、1本89円の(←多分、安い!)
とうもろこしを茹でて食べていた飼い主。

そこに、とうもろこし大好き野郎のぐりがやって来ました。

5-0706-1.png

特別に一粒だけあげよう!

5-0706-2.png

とうもろこし食べたさに(?)変な顔になってしまうぐり(笑)


そこに、なっちゃんがやって来ました!

5-0706-3.png
(なっちゃんの迫力?にビビって逃げて行ったぐり…)

…なっちゃん、あなたとうもろこし食べた事ないでしょう?
 過去の例→(2012.9.28)

今年こそ食べてみる?

5-0706-4.png

とうもろこしを匂っているなっちゃん。

一度は逃げ出したぐりも、そろそろと近付いて来ました(笑)



5-0706-5.png

なっちゃんはとうもろこしを口に入れ、しかしポロッと出しました。


次の瞬間、後ろで虎視眈々と狙っていた、この男が!!!!

5-0706-6.png
(古いぞ!ぐり…)


…ぐ、ぐりぃー!!!!!(涙)


そうまでしても、とうもろこしが食べたいぐりなのでした

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
あかん、あかん、可愛すぎるやん
ぐりちゃん。
あの甘みが好きなのかなぁ。

好きなもののためなら頑張るとこもよいぞ‼︎

素早く動くぐりちゃんを想像して
ニヤニヤしている私。
2015.07.06 23:23 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
前にもなっちゃんの分(一粒)ぐりちゃんが食べましたね~i-277
ほんのりあま~いのがお気に入りなんですね^^
ところでぐりちゃん、お腹の調子(べ〇ぴ)は良くなりましたか。
10粒位もらえればグーッと通りが良くなるかもですね(笑)
2015.07.07 12:00 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
舞い戻ってきた「ぐりちゃん」、
「なっちゃん」に食べられたらどうしよう!って顔になってますよ、
でも、一瞬の隙を見逃さない速さで、
パクッって、食べれて良かったです(^O^)

でも、89円は安いですよね。
うちの近くは安くて98円とかですよ。
2015.07.07 14:38 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、とうもろこし大好きですよねえ(^-^)
甘くて美味しいもの、私も大好きですよ。
なっちゃんがポロっと出した一粒をすかさずパクリと
食べちゃうぐりちゃんの素早さ!お見事でした。

ところで、とうもろこしって消化よかったでしたっけ?
ぐりちゃん、便秘しない程度に食べてくださいね。
2015.07.07 22:52 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1067-2a8135b4
該当の記事は見つかりませんでした。