ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ファイト一発!

昨日は、テレビがなっちゃんの散歩コースとお伝えしましたが、
そこからの終着点は…

↓ここです!

0225-1

AVラックの最上段で、観葉植物をじろじろと眺めたあと、
カーテンの隙間から顔を出します。

(注:この写真は出窓側から撮ってます)

0225-2

0225-3

0225-4

0225-5

0225-6

いいからやめろーーー!!!!!


そんな訳で…
その結果がこうです。

見てない時に、反対側からも登ってたんでしょうね~?

0225-7

今朝の、数十分前のなっちゃんです(笑)

ええ…そうです。
このカーテン…まだそのままですーーー!!!!!

何週間経った?とお思いでしょうか?
だって面倒臭いんですもん…!今週こそは…!!

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

milk tea says...""
なんだかお家がなっちゃんによってどんどん破壊されてますね~~。
カーテンも直した所でまたいつ壊されるか・・・。
やんちゃ盛りのなっちゃんだ!!仕方ない!!!

家も似たようなもんですよ~~昨日も脱走防止の柵ごと茶太郎が倒れてきましたよ!!
凄い音で一瞬何が起こったのか理解できませんでした・・・。


2011.02.25 09:41 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
なっちゃんファイト一発も元気があっていいけれど、朝お出かけ前にこの状況を見てしまったら、
後ろ髪ひかれる思いではないですか!!!(帰って来た時の室内の様子が想像できて…)
でもみかんさんこのブログお出かけ前の数分で作っていらっしゃるんですか!!!!!!!
これってすごいことでしょう???
私ならやる気もないですが、1日がかりでしょうねきっと!!!
(やりたい気はあっても難しそう~~、それ以前にこんなにいい写真が撮れないです)

壊れたカーテンの外に見えるのはミニトマトの枯れたのですか?
以前これを食べに来ていた鳥さんは何でしたか?
私はノバトとか思いましたが…!
2011.02.25 09:53 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
やっぱり、カーテンを壊した?犯猫はなっちゃんだったんですね~。薄々気づいてたけど・・・。
でも、なっちゃんには色んな得意技があって、芸達者だ!!
あと少しで登れそうだったのに、「ファイト~一発~~!!」は1人では無理だったんだね、
んじゃあ、ぐりちゃんと一緒にやれば2人だと出来るよ、きっと!!だkら、次はぐりちゃんと頑張れ、なっちゃん!!

修理って、「よしっ!!」ってならないとなかなか出来ないもんですよね、
私も面倒臭いものは後回しにするから、いつも旦那に早くやれっ!って言われてます(^0^;
2011.02.25 12:59 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
なっちゃん、観葉植物は食べないでね~!
お腹壊しちゃったら大変ですからね!
でも、うちのココは家中の観葉植物を齧って回ってますけど…何故かお腹だけは丈夫な様です。
むしろカールの方がお腹は弱いんですよ~(単なる食べすぎかもしれませんが 笑)

ファイト!いっぱ~つ!には大笑いしちゃいました!
しかしカーテンが垂れ下がってる最後の写真が、お洒落な宮殿にいるなっちゃんの写真に見えてしまうのは私だけ?迷宮に迷い込んだ王子様に見えますよ~♪
2011.02.25 16:27 | URL | #- [edit]
オッティー   says...""
そうか~こういう感じでカーテンをむちゃくちゃにしたんですね。早く直してもらって、またファイト一発をねらってるみたいですねー。
いや~わかりますよ。やらないといけないけど他にもやる事一杯あってとりあえず放置する。よくある事です。直してもすぐりやられちゃったりして!
2011.02.25 22:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
milk tea さん。

なっちゃんだけでなく、みんなに前から破壊はされてたんですけどね~(笑)
カーテンレールごと破壊したのは、流石になっちゃんが初めてですね!!

時々「え?痛くないの?!」ってぐらい、何かにぶつかったりしてますよね?
大丈夫か!?お前!!(色んな意味で)と、思わずにはいられない時があります…(笑)
茶太郎くんも激しいみたいで、ちょっと安心しました~!
2011.02.27 02:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

朝は、なっちゃんに脱走されない事だけに全力を尽くしています!
捕獲して家に戻す作業だけで「遅刻する~!」ってなりますもん…。

でもって、ブログは数分では作ってないですよ~!!(笑)
いくら手抜きをしても、それは無理です!!
ちなみにこの日は…6時に目覚ましをかけてても「あと5分」を何度も繰り返し。
結局7時すぎに起きて、20分頃までにお弁当を作って。(何をアップしようか考えつつ…)
そこから一気に画像をがむしゃらにガーッと加工しまくります。
8時ちょっと前に何とか終わって、そこから身支度をして出れる状態になります。
8時15分くらいから画像をアップして
文章をつけます!!(文は短め…笑)何とか終わります!家を出ます!

…こんな感じです…。数分ではなく、数十分でしょうか?
夜にやったら軽く1時間はかかります(ダラダラやるから…)
慣れると、結構簡単なんですよ~?まっちゃんさんも…どうですか?

ミニトマトは完全に枯れてしまわれました~(笑)
赤い実がなくなったからか、最近は来てくれません!
結局、何の鳥さんだったんでしょうね~? 鳩よりは小さいんですよ~!雀よりは大きいけど!
2011.02.27 02:27 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

ぐりには無理そうですもんね~?なっちゃんしか居ないですよね~?(笑)
芸達者とかいうのは…もっと「凄い!素晴らしい!」みたいな感じだと思うんですよ~!
お手とか?
なっちゃんのは、単なる暴れたり破壊したり迷惑な事ばっかですからね~!!

実は…今週こそはと言いつつも…結局昨日も出掛けてしまい…まだそのままですーーー!!!
だって~!面倒臭いですよね~?!やりたくない~!(泣)
2011.02.27 02:32 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
れおままさん。

ベニちゃんは葉っぱ系は何でも食べまくりでしたが…
なっちゃんは食べるのは興味ないみたいで、一応くんくんするだけで終わってます。今の所は…
ココちゃんは食べるんですね?美味しいのかな~?美味しくないと思うんだけどな~?(笑)

最近のなっちゃんは、体重が増えて来たからか、
色んな場面で「ファイトー!いっぱ~つ!」状態になっています。
でも、本猫は、まだまだ自分の体重を支えられるような気がしてるんでしょうね!

カーテン…確かに良い感じに垂れ下がってますよね~(笑)
来週もあのままのような気がしませんか?(駄目人間!!!!)
2011.02.27 02:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

でも、少なくとも私が見てた時は、壊れた側にぶら下がったり登ろうとした事は一度もなかったんですよ~!
居ない時にやってたんですかね~?
出窓じゃないカーテンなら結構登ってたんですけど…。

直してもすぐにやられるのは壁紙でしょうね…。
何度ツギハギをしたか分かりません!!
やりすぎて段々うまくなって来たかもしれませんよ~!(笑)
2011.02.27 02:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/107-95a8a07a
該当の記事は見つかりませんでした。