ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ゾクッと。

ほんと暑いですねぇ〜

飼い主もやられていますが、ぐりも…

5-0717-1.png

大丈夫か!?ぐりー!!

…と、そこに

5-0717-2.png

ぐりの背後からなっちゃんが!?
(お約束)

5-0717-3.png

ズンズンと
敢えてぐりをまたいで来る、なっちゃん…

5-0717-4.png

なっちゃん近い!カメラに近すぎるよ〜!


そして、なっちゃんも「ドスン!」と寝転びました。

5-0717-5.png


何故かぐりの真向かいに…。

5-0717-6.png

暑かったけど、ちょっぴり背中がゾクッとした
ぐりだったのでした。


3日も更新をサボってすみません!
頭の方はもう大丈夫なのですが(何だかこの言い方…笑)
色々とやられてしまっている飼い主ですよ〜

もしも心配をお掛けしてしまったなら、本当にすみません!
猫も人間も元気です!!

でもって、明日から3連休です!やったー!やったぁー!!!
(喜びすぎ)
ゆっくりとダラダラ過ごしたいですわ〜

関連記事

10 Comments

yukiyamaneko2 says...""
もう一週間たちましたから本当に大丈夫ですよね~^^良かった(*^^)v
そろそろ東北も「梅雨明け宣言」が出るようですから、
本格的な暑さになって毎日暑い暑いと言いながら
過ごすのかと思うと(私だけ?)今からうんざりもしますが、
みかんさんは取り敢えず「三連休」で体力を蓄えて、
ぐりなつにきちゃんといっぱい遊んで、
来週から暑さとお仕事頑張って下さい^^
2015.07.18 07:56 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん溶けてる(笑)
と、思ったら素早い動き!
なっちゃんはマイペースなんだろうけどね。ちょっとビビりすぎ?

暑いですねぇ、こちらは+台風の影響で雨でございます。
昨日も警報が出て小中学が休校、で終業式もなく夏休みに突入のようです。

頭何事もなくよかったです。

3連休楽しんでくださいまし。

あ、19時半からNHKで放送されてる「ブラタモリ」仙台ですね。
2015.07.18 08:46 | URL | #YNqww1pM [edit]
ツナまん says...""
しょうがないですよ、この暑さ・・・そして頭の負傷だったんですもの、
3連休は、いつも以上にゆっくり休んでください。

「なっちゃん」やっぱり現れるんですね、凄いなぁカメラからの電波?をキャッチしているんでしょうかね( ´艸`)
2015.07.18 13:54 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
暑いですね!
ぐりちゃん、暑くて魂抜けてる。しかしボーっとしているところへお約束の茶色い影。
なっちゃんたらわざわざぐりちゃんを跨いで通るって…。

みかんさん、本当に頭大丈夫ですか?
その時はなんでもなくても後から出たりするので気を付けてくださいね。

夏本番に入ったようで、東京も34度です。
猫たちはそれぞれ涼しい場所を探してのびてます。猫の開き(大股開き)があちこちで見られる季節になりました。
2015.07.19 10:38 | URL | #XMB2YsRU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.19 11:39 | | # [edit]
neko-punchi says...""
ここ数日の暑さは応えますよねえ~・・
ニャン達は毛皮着てるんですもの堪りませんよね(><)
ぐりちゃんだけ、なっちゃんからのゾクリとする
プレゼント? うれしくなーい!ですよね(笑)

来週も暑い日が続くみたいですので、くれぐれも
お体気をつけてくださいね。
2015.07.19 21:57 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2 さんへ。"
あの時はどうなる事かと思いましたが
何だかこぶもいつの間にか無くなっていましたよ〜(笑)
もう大丈夫だと思いたいです!

本当に年々暑さに弱くなっているような気がします。
いや、決して暑さに弱い訳ではないと思うのです!
冷房でキンキンに冷やされる職場と、それ以外の温度差にやられているのです!
絶対にそうなんです!
yukiyamaneko2さんも本当、体調管理にはお気を付け下さいね。
お前が言うな!という感じですが、いつも心配しています。
2015.07.20 21:28 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母 さんへ。"
ぐりとにきは比較的暑さにも寒さにも強いような感じですが
なっちゃんだけは、暑がりで寒がりなんですよね〜
やっぱり、野良経験のない箱入り息子だからでしょうか…?v-406

2週に渡ってのブラタモリ観ました!
仙台市民でも「そうなの?知らなかった!」的な発見と驚きですごく見応えがあって楽しかったですよ〜!!
良い街なんですよ〜仙台は!
2015.07.20 21:33 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
7月ってこんなに暑かったっけ?ってくらい毎日暑いですよ〜
でも職場にいる時だけはカーディガンを羽織らなければいけない程寒いんです…。
私は冷房が苦手なので体力が消耗していきます…。

なっちゃんの「察知力」には本当に恐ろしさを感じます。
例えぐりが何か言葉を発してなくても、確実になっちゃんはやって来るんです!!
なんで分かるのか?!やっぱりシャッター音?!v-399
2015.07.20 21:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ぽー母さんへ。"
本当暑いんですよ〜!
今もすごく暑いんですよ〜!夜なのに〜!!最近夜も暑いんです!
(※仙台はあまり熱帯夜とかはなくて夜は涼しい事が多いのです)
朝も4時前には暑くて目覚めてしまいます!
それでも関東にお住まいの皆様に比べたらマシなのかもですが…v-406

頭は何となく大丈夫な感じです。多分…
ご心配をおかけして本当に申し訳ないです!
でも、ちょっとまだ怖いので、湯船には浸かってなくて(血圧上がったりしたら怖くて)
もっぱらシャワーのみです(笑)
2015.07.20 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1071-4863339a
該当の記事は見つかりませんでした。