ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

マイペースです。

いや〜暑いですね〜
(こればっかり!)

猫たちも人間もだらけまくりですよ〜

姉にくっ付いて寝ているぐり…。

5-0720-1.png

暑くないのか?

なっちゃんもだら〜っと伸びています。

5-0720-2.png

なっちゃん…しっかり!


そんな中、ひとりだけ元気な(?)お嬢さんが…

5-0720-3.png

アイスコーヒーだから!

5-0720-4.png

こら!寝てるなっちゃんの頭の近くをドタドタ走らないの!
あと、い草ラグは爪とぎじゃないからね?!


って、にきちゃん?
何でそんなに元気なの?暑くないの?

5-0720-5.png

しかも、何故かひとりで隣の部屋に居るのです。

エアコンはリビングにしか付いていないのですが
いつも元和室のソファーや床に寝ているのです。

にきも一緒にこっちでだらだらしようよ!?

5-0720-6.png

あーそうですか!!


にきは以前から椅子の下が好きなんですよ〜



3連休もあっという間に終ってしまいました…。

ついでも、今年もまた無駄にひとつ年をとってしまったのです。
夏に異常に強かったこの私が、既にもうこんなに駄目駄目なのは
やっぱり年のせいなのか?!(泣)

取り敢えず、今月はもう諦めて(?!)この体たらくですが
来月はきっと今よりは元気になってガンガン更新しますぜー!!!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

neko-punchi says...""
3連休、暑かったですねえ~。
今週はずっとこんな感じで暑いのでしょうか・・・

にゃんこ達夏バテしないよう水分とってくださいね。
家も女の子の方が暑さには強いみたいで日差しのあたる
マットの上でお昼ねしてたりします。しかも真っ黒だから
光を吸収すると思うのですけどねえ(**;)
2015.07.20 22:23 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
熱いという感じですよね。
大丈夫かぐりちゃん、別生物になったみたいななっちゃん‼︎
にきちゃんは夏も涼やかなのね。

いたなぁ同級生に夏なのに汗もかかず涼やかな子が、しかし冬はとんでもない格好してました。
(ようするに冷え性でした)

ブラタモリ、仙台の前は奈良でした。
よく通るところでも知らないことばかりでした。

これから夏も盛んになるのでご自愛くださいまし。

2015.07.21 08:57 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
はっ!!

「みかん72さん」お誕生日おめでとうございます。
すでに過ぎてしまっていましたね(>_<)
すっかり忘れてました・・・。

ダメダメなんて、この暑さがいけないんですよ、
この暑さには誰しもダメダメにされてしまいますから。
それにしても暑いですね、今日は雨が降っていたのかジメジメもわ~んと暑いです・・・。

「にきちゃん」はまだ若いから、暑さに強いんでしょうかね。
うちで若いモコモコは、気づけばクーラーの風が当たるとこでいつも寝ていますよ、
椅子の下は少し日陰?になって気持ちいいんでしょうね♪
2015.07.21 10:17 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
☆みかんさん、お誕生日おめでとうございます☆
ついこの間まで覚えていたのに、この暑さで頭の中は空っぽになって
しまいました(>_<)
お姉さんのお誕生日ももうすぐですね☆(忘れていませんよ~♪)

猫ちゃんでも暑さに強い子と弱い子がいるんですね!!!
うちはみゅうはどちらも弱い、チビはどちらも強いって感じ?
これも甘ったれ猫みゅうと、しらけ猫チビの体質かしら?
なっちゃんはどちらも弱いんですね~!!!
毛もじゃのぐりちゃん、にきちゃんはあまり暑くないんですかね?


2015.07.21 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1072-76e52d18
該当の記事は見つかりませんでした。