ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

本当にそれが好きなの?

本日のスープは、なっちゃんに選ばせてあげようと思った飼い主。

さぁ!なっちゃん。
この中から好きなの出してあげるから選びなさいな。

5-0826-1.png

早速、3つの中からひとつ決めたなっちゃん。

5-0826-2.png

ストップ!ストップ〜!!
ハイ!いったん下がって下がってぇ〜!!

なっちゃんよ。
もう一度だけ君にチャンスを与えよう。さあ選び直したまえ!

5-0826-3.png


飼い主に言われるまま、再びスープを選ぶなっちゃん。

5-0826-4.png
(一応、配置を変えた飼い主…)

違うでしょ?!
なっちゃんの一番好きなのは、向かって右側のモンプチのクリーミータイプのやつでしょうが!!!


さすがのなっちゃんも、袋の中の匂いは嗅ぎ分けられないのでしょうか(笑)




ところで話は変わると言うか、どうでも良い話なのですが!
一昨日、私が長電話をしていたら、にきが近くで「アーン!!」と
ずっと激しく鳴いていたんですよ〜

普段めったに鳴かないくせに、何故こんな時だけ…
分かった!私に構って欲しかったんだぁ〜可愛いやつめ…♥♥

…と、自分に都合の良いように解釈した飼い主だったのですが


これを見て下さい!先程撮りました!

5-0826-5.png

お風呂に入っている私をじっと見ています…。

もぉ〜にきちゃんたら〜♥♥
私がお風呂に入っていて寂しいから見に来たんだ〜?愛い奴め!
…なんて思っていたのですが…。

もしかして

5-0826-6.png

こんな顔で、実はこんな風に思っていたりして?!

電話の時も
「うるさいな〜!いつまで喋ってんの?!」とか文句言ってたのでしょうか?

そうなの?にきちゃん…。

いや、そんな事ない!
きっとにきは私の事が大好きなんだと思います!!!
(注:飼い主の勝手な妄想)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」のスープ選びは、もしかして・・・真ん中だけを選んでいるんでしょうか、
大好きなスープを真ん中にすると、選んでくれる!?
「なっちゃん」は、真ん中が好きなんでしょうかね~( ´艸`)

「にきちゃん」大好きなんですよ、だから早く遊んで欲しくて邪魔しているんですよ、
もう、だったらそうと早く言わなくちゃ~「にきちゃん」♪

数年前ですが、友達と電話してたらサクラかな?急に鳴くから友達が、
『何今の!、赤ちゃん??』って、『猫、猫!』と言いましたが似ているんでしょうかね、赤ちゃんとの鳴き声が(^O^)
2015.08.27 14:02 | URL | #- [edit]
みるく says..."絶対大好き!"
にきちゃんは
よくみかんさんを
じっと見てますよね。

絶対大好きなんですよ。
間違いないです!

なっちゃんのスープ選び、
可愛いなあ。
2015.08.28 01:46 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、大好きなスープもアルミのパッケージでは
見分けがつかなかったのでしょうか(笑)
それともたまには違ったスープのお味見が
したかったのかな?
どっちにしてもスープ選んでるなっちゃん、かわいい~!
ところで、にきちゃんは、ここのところ怖めの写真が
多くないですか? 
まっ、いつも可愛いからたまにはいっか(^-^)
2015.08.28 22:51 | URL | #ziax7SKc [edit]
オッティー says...""
普段カリカリを食べてると、こういうスープはたまらないんでしょうね~。

うちも電話をしてるとオッティーが、ニャーニャーなくんですよ(笑)落ち着いて電話もできません。
2015.08.29 07:53 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
イカ耳にきちゃん(≧∇≦)
強気女子って感じがいいぞ‼︎

パウチなのに匂いがわかるのね、
なっちゃんスゴイ‼︎と思ったらやはり違った。

メダカも大きくなったねぇ、
よくホテイアオイを浮かべた鉢などにメダカが‼︎というのを見かけますよ。
2015.08.29 08:18 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1089-a0058357
該当の記事は見つかりませんでした。