ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

よく落ちるんです…。

朝、起きてこんな風になってたら…

「一体何が…?!」って思いますよね?
(でも、すかさずカメラを持って来る私!笑)

0227-1

おそらく、その犯猫は…

0227-2

何故かニヒルに決めていました…。
(注:すでに10時は過ぎています)

そして「窓をあけろ~!」と、一通り騒いだ後。

0227-3

(どうでも良いのですが、一度なっちゃんは、ここから網戸を破ってベランダに飛び移っていた事があります…
 恐ろしい!!!)

横になってカーテンを攻撃しはじめました。

取り敢えず一回「撮んな!」と、パンチされました(笑)
まあ、これがないと一日が始まった気がしませんね!!!(すっかり慣れた)



そして、ベロベロ噛み噛みゴロゴロしながら…また攻撃しようとして?

そのままベッドに落っこちました…!!



↓表示されない方の為に一応…

http://www.youtube.com/user/shiromikan72

「だから撮んなっての!」と「落っこちた猫」です。

こういう事が何度もある、なっちゃんですが…
猫としてどうなんでしょうか?

ちなみにぐりは、お昼を過ぎた今現在…朝から一度も出て来てません!
覗きに行ったら寝てました(笑)

まあ、昨晩は私に付き合って3時過ぎまで起きてたから…眠いんです!きっと!

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

milktea says...""
さすがなっちゃん!!
またまた色々やってくれますね~~。
ベランダに飛び移ったってもしかして窓の右の方に見えてる所ですか??
恐ろしい~~~きょわい!!
出窓から落ちちゃうなっちゃんも可愛い!

今朝私は起きて台所に向かうと粉で真っ白!!
何これ・・・??
実は昨日買ってきた片栗粉を仕舞い忘れてカウンターの上に置きっぱなしだったんです・・。
片栗粉の袋には歯型がたくさん!!きっとキックもしたんだろうね~~という傷痕・・。
いいんです・・仕舞い忘れた私が悪いんです・・(涙)
2011.02.27 13:37 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なっちゃん、ベランダにってお部屋は1階?そのまま帰って来ないってことは無かったから、
今いるんだろうけど、帰ってこなかったら悲しいです・・・。
なっちゃんは、色んな芸?で視聴者(私)を喜ばせてくれる良い子ちゃんです!
落ちた瞬間、手が出そうになっちゃいましたぁ。
ぐりちゃんは、寝てるのかしら??
2011.02.27 14:40 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん網戸破るとは!  もう危なっかしくて閉めきるしかないのか?冬場はいいけど夏は暑そう~。なっちゃんは興奮すると結構凶暴化しますねー。でも落っこちちゃだめだよ猫だからねー。ぐりちゃんはお腹すかないの?
2011.02.27 17:27 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
なっちゃんも脱走したことあるんですね!!!!!
戸建のうちは脱走されるとすぐに車の心配をしますが、
マンションの場合は墜落の危険があるんですね!!!怖いーーーーー
墜落は墜落でも出窓からの墜落なら笑って見ていられますが!
チビも狭い椅子の上やキャットタワーで寝返りをして落っこちていますよ!!!
2011.02.28 22:44 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
milkteaさん。

出窓の横?にあるベランダに飛び移ってました…。
ベニちゃんも常習犯で、一度は身を乗り出してる所を抱きかかえて止めた事もあります…怖すぎる!!

でも、上の階のお宅の猫ちゃんが、ベランダから私の部屋の出窓の屋根?に乗って(幅数十センチですよ!!)
動けなくなっていた事の方が一番恐ろしい出来事だったかもしれません…。
深夜に気付いて、上の人と救出に朝までかかりました……v-12

茶太郎くんもやってくれますね~!(笑)
片栗粉って長いから、抱え込むのに丁度良かったんでしょうね~?
でも、粉ものはツライですよ!粉は~!!(泣)
うちは、昨日変えたばかりのクッションカバーと、とうとう…ラグにゲロッピが!!!ぐりめ~!!!



2011.03.01 00:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

うちは2階なんですけど、1階が駐車場なので、実質3階みたいな感じなんです。
なので…飛び降りたらもう…考えただけで怖すぎるーーー!!!!!!

やっぱり、ベランダにも出さないようにしますよ~!
なっちゃんは、机の上からも私を目掛けて落ちてくるんです…。ぐらっと…!!
一回だけ受け止めそこねて下に落ちてしまいました…。

ぐりは寝てますよ~。今は、なっちゃんは姉のベッドで寝てるようですが、
ぐりは私の足下のオイルヒーターの横で寝てます♥まだなっちゃんに気付かれてません!(笑)
2011.03.01 00:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

ちょっとした穴からグイグイと広げてしまったんですよね…。
みんなで網戸を破壊しまくりやがって~!!!無傷な網戸はひとつもありません!!(泣)

なっちゃんは鳥さんへの攻撃力を見ても分かる通り…凶暴で激しいんです…。
でも、お客さんとかには愛想が良く暴れん坊な所は見せた事がないんです!!(ある意味凄い奴…)

ぐりは、完全夜型生活野郎ですわ~(笑)
2011.03.01 01:00 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

一度だけ脱走してました…。あと一度は未遂に終わって、網戸を開いて身を乗り出し、
ベランダの柵?に片手をかけていました…。
こっちの心臓が止まりそうだわ!!!(ベニちゃんも同じ事をやってます…)

ちびちゃんも寝返りをした瞬間に落ちたりしてますか?
良かった…なっちゃんだけが、もしかして頭が悪いの…?とか心配してたんですよーー!!(笑)
2011.03.05 12:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/109-372d6715
該当の記事は見つかりませんでした。