ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ペロペロキャンディーなめてたの。


ベッドにぼ〜っと横たわっていた、なっちゃん。

5-0902-1.png

おもむろに拳を握りしめ(?)

5-0902-2.png

その拳をどうするつもりなのか?なっちゃん!


5-0902-3.png

ぺろぺろ舐めはじめました(笑)


この、肉球をぺろぺろ舐める事を、以前から我が家では
何故か「ペロペロキャンディーを舐める」と言っています。

5-0902-4.png

なっちゃん、ペロペロキャンディー舐めてたの〜?
よかったねぇ〜♥♥(なにが?!)


そんな、なっちゃんを
実は近くでにきが見ていたりして…

5-0902-5.png

にきのポーズ?(笑)

にきもペロペロキャンディー舐めたら?
女の子なんだから、たまにはちゃんと毛づくろいしなさいな!

関連記事

6 Comments

たちばな母 says...""
あら、にきちゃんのプリチーなお尻☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前脚お手入れ中のなっちゃん、念入りですねぇ。
真正面から撮ると「おほほ」って感じで口元押さえてるみたいに見えるのでは?
2015.09.03 09:13 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
ペロペロキャンディ?と思ったら、
お手入れだったとは( ´艸`)
「にきちゃん」の尻尾が太くなっているようにみえるのは気のせいなんですかね。
可愛い小さいお尻の「にきちゃん」カワユイ~(^O^)

きっと「にきちゃん」は、こっそり隠れてお手入れしていますよ、
見られないように、こっそり・・・って怖すぎ~。
2015.09.03 14:16 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの力強い手首の返し、握り拳でも
作るのかと思いました(笑)
さにあらず、まさかの肉球舐めだったとは!
念入りに毛づくろいしているなっちゃんを
冷めた目で見ているにきちゃん、「何やってんだか・・」
とでも呟いてそう(笑)
2015.09.03 22:44 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
実は、にきのお尻って結構毛深いんですよ〜(笑)

なっちゃんは必死に肉球をぺろぺろしているので
8割くらいブレブレな顔で肉球を舐めているという恐ろしいショットが…v-12
2015.09.06 15:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
いつからそうなったのか忘れましたが
かれこれ10年以上は「ぺろぺろキャンディー舐めてたの〜?」と言っているような気がします。
他にも、うちでしか使わない変な言葉があると思います(笑)

にきの尻尾は通常の太さだと思います。
何だか尻尾を立てると太く見えますね〜?しかも裏側だと!
滅多にないのですが驚いた時は2.5倍くらいになります。

にきも子猫の頃はもっと毛づくろいしていたと思うのですが
最近はあまりやっていないような…。女子としてどうなのでしょうか?!(笑)
2015.09.06 15:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchi さんへ。"
なっちゃんって子猫の頃からこんな顔で肉球をペロペロしているような気がします。
多分、毛づくろい開始の一番最初が肉球(爪?)→腕なのでしょうか。
ぐりとにきはお尻付近から始めるような…(笑)

にきはベッドに飛び乗って振り返った瞬間(?)かと思います。
カーテンの左側に隙間がありますよね。いつもそこから出窓に行くのです!
2015.09.06 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1092-78aa47fc
該当の記事は見つかりませんでした。