ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

定位置。

夏の間中、ずっとテーブルの下の床で寝ていた、にきが
最近になって、ちょくちょく私のベッドに来るようになりました。

ただし、私が寝ていない時にだけ!!(泣)

5-0907-1.png

でも、良いんです!それでも飼い主は嬉しいんです!

にきちゃんゴロ〜ンってなってたのねぇ〜
かわいいんだから〜♥♥

5-0907-2.png

ちょっと怖っ…

ゴロンゴロンするたびに、何だかベッドから落ちそうな気がして
にきを抱っこして、ベッドの真ん中の方に移動させた飼い主。

5-0907-3.png

超不満げ(笑)
余計なお世話でしたか…。


少ししてから見に行くと、また元の位置に戻っていました。

5-0907-4.png

何故そんなに端の方に?
も〜!なっちゃんと違って奥ゆかしいんだからぁ〜にきちゃんは〜♥♥
(バカか!)



ブルーベリーの実が食べごろになっていました。

5-0907-5.png

去年より、というか今までよりも1.5倍くらい実が大きいんですよ〜
今までと同じ品種とは思えないくらいに!

そんな事ってあるのでしょうか?
今年の夏が暑すぎたからとか…?

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
おぉブルーベリー凄い‼︎
うちも鉢に植えましたが花も咲かず撃沈でした。

にきちゃん、落ちそで落ちない場所がお気に入りなのかな(笑)
またなっちゃんとの猫団子見られる季節ですね。
2015.09.08 08:25 | URL | #QunG9sI6 [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」も、さすがに涼しくなってきたんでしょうね。
青森も涼しくなって、毛布を引っ張り出してきましたよ、今日はまだ半袖でも行ける!と思ったんですが、
さすがに涼しくて七分袖にしてちょうどイイくらいです。

「にきちゃん」は、端っこが落ち着くんでしょうね、
落ちそうで落ないスリルがイイとか!?(どういう趣味だぁー。)

ブルーベリー美味しそうですね、
実が大きくなっているなんて、やっぱり気温とかなんでしょうね~。
2015.09.08 09:11 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、みかんさんの居ない時にベットを
使うなんて、やっぱりそれは女の子の奥ゆかしさ
ですね(^-^)
でも本当は一緒に添い寝してもらいたいですよねえ。
みかんさん真ん中で両サイドになっちゃん、にきちゃん
なんてことになったら最高ですね!

ブルーベリー、見事ですね、美味しそう♪
2015.09.08 22:00 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1094-d1cbf8f4
該当の記事は見つかりませんでした。