ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

分かってない。

お盆に実家に行った時に、何故か爪とぎを買って帰って来ました。

しかも初めての「X(?)タイプ」!!

5-0908-1.png

さぁ!ぐり!使ってみて良いんだよ?

5-0908-2.png


取り敢えずスリスリしてみた。

5-0908-3.png


…って、爪とぎしないの?


5-0908-4.png



一部始終を見ていた、なっちゃん。



5-0908-5.png


まさか、これが爪とぎとは思っていないのか
ポカーンとするしかない、ぐり…(涙)



「正しい使い方」はこうだぞ?!!ぐりー!!!


5-0908-6.png


…欠伸してる(笑)
ちゃんとバリバリして手本を見せてやってよ〜!


結局、未だになっちゃんしか使ってくれず
ぐりもにきも、全くこの爪とぎを使ってくれないのでした…。

Xタイプ爪とぎ…失敗か?!(泣)

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
その×の爪とぎ、最近買ったのと迷って最近買ったMみたいなのしたんです。

「ぐりちゃん」きっと「なっちゃん」が乗っているのを見たから、
覚えてくれて、上に乗って眠ってくれますよ。(だから爪とぎだって・・・。)
「なっちゃん」は、新しいものでもすぐ分かるなんて~物知りです~♪
もしや、こっそりネット検索しているのかな!?
2015.09.09 14:18 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
おお~、Xタイプの爪とぎですか!
最近の猫ちゃんグッズはどんどん進化してますねえ(笑)
誰が最初に正しい使い方に気がつくのでしょうね。
その前に、なっちゃんが上に乗っかって壊しちゃわないか
余計な心配してしまいました(笑)
2015.09.10 10:46 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
おぉ新しいものにはちょっと躊躇するのね。
上に乗っても頑丈なのね。

なっちゃんが壊す前に使うんだぐりちゃん。

栃木茨城の雨が仙台方面に
(;゜0゜)
大丈夫でしょうか?
2015.09.11 00:56 | URL | #qjKXimFw [edit]
きぐるみくまこ says...""
その爪とぎ、可愛いですよね^_^
買おうか買うまいか悩み中〜ぐりちゃんどう?なっちゃん、耐荷重はどれ位?(笑
にきちゃん、いつかはベットでみかん72さんにくっつんこしてあげてね^_^

今朝のニュースで、宮城も大変な事になってますが、大丈夫ですか?
2015.09.11 08:21 | URL | #- [edit]
マーシーママ says...""
宮城の方で深刻な被害が出てますが、そちらは大丈夫ですか?
ニュースを見るとひどい状況になってるので心配です。
2015.09.11 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1095-2301cc15
該当の記事は見つかりませんでした。