ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

行き過ぎた愛…。

朝晩、めっきりと涼しくなってきましたね。


にきは夜も私のベッドに寝に来るようになりました。

5-0915-1.png

にきちゃん寝てたの〜かわいいねぇ〜♥♥


5-0915-2.png

今日も一緒に寝ようね
もう少しで寝るから待っててね

と、その時

5-0915-3.png

にきが驚いた表情を…!!


5-0915-4.png

なっちゃんがやって来ました。

寝ていた にきの顔をベロベロベロベロ舐め始めました…。

5-0915-5.png

にきの頭をガッチリ抱えてまでベロベロ攻撃です。

なっちゃん…。
気持ちは分かるけれども!!にき可愛いもんね?!



翌朝、にきはソファーの上で寝ていました。
ひとりで…(涙)

5-0915-6.png
(ちなみに、なっちゃんは私の横で寝ていました…)

そんなこと言わないで、これからも一緒に寝ようよ!?
ね?にきちゃん♥♥お願いだから!!!!!

足伸ばさないで、ちゃんと寝相良くして寝るから〜!!ね?!
(必死か!笑)

関連記事

2 Comments

ツナまん says...""
足伸ばさないから・・・私も今は、足を伸ばしてません( ´艸`)
(いつだったか、足を伸びぃ~としたら誰かを思いっきり蹴飛ばしてから、だいぶ気をつけています。)

「なっちゃん」の「にきちゃん」への愛が素晴らしいですね、
可愛い「にきちゃん」だから、しょうがないですね(^O^)

寒くなるから「にきちゃん」、一緒に寝たほうがポカポカだよぉ~♪
2015.09.16 12:30 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
最近の肌寒さに、にきちゃんもやっと
みかんさんのベットに来てくれたのですね(^-^)
でも、なっちゃんのベロベロ攻撃に耐えかねて?
ソファーに移動しちゃうなんて・・・
もしかして、みかんさんを独り占めしたいなっちゃんの
作戦だったりして(笑)
2015.09.16 21:48 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1097-32516497
該当の記事は見つかりませんでした。