ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

しかえし。


今回は、これ→「9/17(なんかたべてる?)」の続きを見てやって下さいませ〜。


いつもとキャラが違うにきの態度に思わずイラッとしたぐり。
そんなぐりが突然走り出したのです。

5-0927-1.png

何かを発見したぐり!

5-0927-2.png
(↑にき…ぐりのお尻嗅いでる?)


ぐりおじちゃんが何を見つけたのか気になったのか

5-0927-3.png
(↑にき…殺し屋みたいな目をしてやがるよ…?)

見せてもらおうと、にきもズンズンやってきました。


5-0927-4.png


そんなにきを見て、ニヤリと笑うぐり…。(本当にすごい顔してる!!ふたりとも!)


5-0927-5.png



振り返ると、既にスタスタと遠ざかって行くにきの後ろ姿が…

そんなにきを呆然と見送るしかない、ぐりだったのでした。


仕返し出来ると思ったのに!
負けるなー!頑張れ〜!ぐりー!!(涙)




ここだけの話です。

にきが見つけた白い粒も…

5-0927-6.png

ぐりが見つけた白い粒も。

5-0927-7.png

どっちも、おまえらが肉球の間とかに付けて持って来た
「トイレ砂」だからね?!言いたくないけど!!


部屋中の至る所に落ちています。トイレ砂…(泣)

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
落ちていたのは、美味しいものではなくて砂だったとは・・・。
うちも、落ちてます・・・毎日、猫どもに運ばれていろんなとこに置かれています、
そして「ぐりちゃん」や「にきちゃん」のように、
匂いを嗅いでいますよね(^_^;)
2015.09.28 14:08 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんは優しいからそんなひどいことは考えてないよね⁈(笑)

猫砂が肉球に挟まってる(≧∇≦)
その図も見てみたいけど、掃除が大変なのですね。

仲秋の名月にスーパームーン、
みんにゃの反応はどうだったかな?
2015.09.29 08:40 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
あらら、ぐりちゃんのしかえし、空振りでしたか(*O*)
にきちゃんの方がうわてだったのですね(笑)
白い粒=猫砂だった これは家もよくあります・・
フンフンしてるので“食べちゃダメ!”と、叱ってます。
ほんとにいたる所に運んできてくれますよね(>O<)
2015.09.29 23:20 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1103-2f82eb18
該当の記事は見つかりませんでした。