ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

休みボケが…。

シルバーウィーク明けの飼い主の休みボケっぷりを
ぐりに表現してもらいました。

月曜日。

5-0930-1.png

「……。」(ぼーっとしている)

5-0930-2.png

火曜日。
ぼーっとしている。

5-0930-3.png

仕事中も眠くてたまらない。(駄目人間!)


本日、水曜日。

5-0930-4.png

やっと少し正気に戻る!!

5-0930-5.png

ついこの間、年が明けたばかりだと思っていたのに…

恐ろしくないですか?!!



一応、ベランダは休み中に何とかなったんですよ〜。
めだかと鉢等は台所横のベランダ(小)に移したり友人に預かって貰ったり、内廊下に出したり…。

ギュウギュウ詰めだけど、めだかの鉢は全部置けたし!!!

5-0930-6.png

よし!頑張った!!

ただ、大物2鉢と稲は移動出来なくてそのままです…。
今度の休みに稲刈りしないとー!!!

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」中身がどっかに行ってますね( ´艸`)
でも、戻ってきてくれた「ぐりちゃん」と「みかん72さん」でよかったです。
眠い時って耐えられませんよね、私も先週は立ったままでも眠れそうなくらいでした(>_<)(そして、数秒は意識をなくした時も・・・。)

とうとう、稲刈りが始まるんですね。
楽しみですねぇ~(^O^)
2015.10.01 13:32 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、ぼーっとしてても青いお目目が
すごく綺麗で、正気に戻った顔の上目使いが
可愛さ増大です!
確かにもう10月に突入してしまったのですね・・・
月日の過ぎ方がはやすぎです。

ベランダはきれいに片付いてるようにみえますよ(^-^)
稲刈り、天気好いといいですね。
2015.10.01 22:35 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
まったりぐりちゃん‼︎
そうそう連休終わって書き込みしようと思いつつ、「あら?また来週も連休⁈」で(*^^*)

秋は気になるイベントが色々ありますねぇ。
ぐりちゃんの寝姿で癒されてます、
2015.10.05 09:13 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1104-01e52f24
該当の記事は見つかりませんでした。