ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なかよしのふり。

正気に戻ったと言ってから早、一週間…
サボりまくってすみませんー!!

急に寒くなって来て、もう…身体が…。(言い訳すんな)

みんな元気です。
見て下さい!ぐりとなっちゃんの仲良しっぷりを〜

5-1006-1.png

なっちゃん、ぐりにくっ付いて寝てたの〜♥♥

5-1006-2.png

…険しい顔…。またまた照れちゃってぇ〜

突然、ぐりの背中をフンフンしはじめた、なっちゃん…。

5-1006-3.png

毛づくろいしてあげるのかな?

5-1006-4.png

すぐさま慌てて立ち上がったぐり!!

そして…


5-1006-5.png


疑いの眼差しでなっちゃんを見ています…。


さっきまで仲良しになったように見えたのに〜(涙)


にきも元気です

5-1006-6.png


無事に「稲刈り」も終りました。

5-1006-7.png

先週の土曜日の朝、補修工事の施工業者の方が来て
「あんなにいっぱいあったのに、よくここまで片付けましたね!」
と褒めて(?)くれました。

ベランダに所狭しと、観葉植物、トマト、ブルーベリー、みかん等々
めだか(稚魚大量!)さらには稲まで実っていて…
「ここの住人は一体何がしたいの?!いっそ野山で暮らせば?!」
なんて思われていたのかもしれませんね。
本当すみません…。


日曜日に父親が新米を持って来てくれました。

恒例の母のお土産を見ますか?

5-1006-8.png

いつものように、調味料関係、麺類、野菜と卵もありました。
全部こっちでも買えるから!

特筆すべきは、じゃがいも5Kg!!(2人でそんなに食べる?!)
小さいタッパーにきゅうりの漬け物…。

そして何故か「激落ちくん」2つ!!!何故、1袋でくれない?!
姉と妹、ひとり1個ずつってことかな…?




関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」と「なっちゃん」が羨ましい・・・、
何かされた!と思った「ぐりちゃん」でも、取っ組み合いもせず、
羨ましいです~なんならすごく仲良しに見えてしまいますよ!!

寒くなっても、み~んなが元気で良かったです♪

稲刈りも無事に済んだようで良かったです、
他人に褒められるって凄いですよ、今はなかなかないですよ~それもまた羨ましい(^O^)

お母さんからのお土産、待ってましたぁ!!
すぐ目に付いたスポンジで、笑ってしまいました~お約束の2個だ!!と、
姉妹で喧嘩にならないようになんでしょうね、
じゃがいもの5kgは・・・さすがに多いですよね。
毎日、じゃがいも料理でも食べ終わるまでに下のほうでは芽が、
あっ、もしやじゃがいもを植えたら?と言うのでその量とか!?
(それはないですね・・・。)
それこそ、野山に引越しですね(^_^;)
2015.10.07 13:38 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
お久しぶりの更新、3にゃん達元気そうで良かったです♪
なっちゃん、ほんとはぐりちゃんに添い寝したかった?
ぐりちゃんの警戒心はなかなか緩まないみたいですけど・・

ベランダの片付け、稲刈りとお疲れ様でした m(--)m
そして、恒例のお母様からのお土産!!
やっぱり今回も笑わせていただきました。
「激落ちくん」もですが、梨?りんご?が一個と、もしや
白菜1/4カット?でしょうか、大受けしてしまいました(笑9
本当に優しいお母様なのですね(^-^)
なぜか
2015.10.07 22:53 | URL | #ziax7SKc [edit]
かわ says...""
切れてる激落ちくんが ふたつ…
サイズ的にも微妙?
さすがお母様ですね!(^▽^

水素水についてコメントありがとうございました。
前から気になってたんですよ!
でも、水素って抜けるんですか?
炭酸が抜けるみたいな感じ??
知りませんでした~
猫って、そんなに水は飲まないし、うまく飲みたいタイミングに合わせるのは、けっこう難しそうですよね。
そうか~、難しいなぁ!
2015.10.08 20:34 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1105-e7599529
該当の記事は見つかりませんでした。