ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

だらだらしてもいいの!


ぐりがやって来て、姉の横に座りました。

5-1010-1.png

姉をじっと見ています。

5-1010-2.png

「おねえちゃんなでなでしてよ〜」

姉はぐりのお望み通りに、なでなで

5-1010-3.png

ぐりちゃん、いいこいいこね〜

5-1010-4.png

あっ、ぶちゃいく…(笑)

5-1010-5.png

ぐりちゃん可愛いねぇ〜


なでなでされて気持ちよくなったぐりは
そのまま姉の横に寝てしまいました。

5-1010-6.png

…って、だらだらしすぎじゃない?!
写真にバッチリあなた(姉)の寝ている姿も写っちゃってるんですけど!
私は思わず突っ込んでしまいました。

「休みなんだもん!だらだらしたっていいでしょ!」
姉は開き直ってそう言い返してきました。


まあ、私も寝転がってこの写真を撮っている訳なのですが…。
3連休ということで!(駄目人間…)


だらだら猫その2

5-1010-7.png
(食器棚の上)

その3

5-1010-8.png
(出窓の猫ベッド)

昼間にちょっと疲れる事(?)があったので、みんな爆睡しております!




どうでも良いのですが、今この更新をしている時にリビングから
「こら!ぐりー!!このくされ猫〜!!」と姉のぐりを叱る声が…?

テーブルの上の食べかけの饅頭を盗み食いしようとしていたらしいです。
さっきまでなでなでされて寝ていたのに?!ぐり…!!(涙)

関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
昼間のちょっと疲れる事? 何かあったのでしょうか。
3にゃん達、皆まったりと寛いでるみたいですけど(^-^)
なのに、突然ぐりちゃんが「くされ猫~」って・・・
食欲の秋ですもんね、ぐりちゃん(^-^)
2015.10.10 23:06 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」至福の時もつかの間、
つまみ食いしようと叱られたとは(^_^;)
美味しそうな饅頭だったんでしょうねぇ~、うちもモコモコは菓子パンをそのへんやバッグに無造作に入れておくと、
くわえて運んでます・・・いったいどこへ運ぶ気なのか(>_<)

だらだら出来る時に、ダラダラするのもリフレッシュですよぉ~♪
2015.10.11 09:01 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
ぐりちゃん、お姉さんになでなでされて気持ち良さそう。
お姉さんのよこで添い寝ですね。
休みなんだから、思う存分だらだらして下さい。
日々の疲れをしっかりと取らないと仕事頑張れないですから。

にきちゃん、なっちゃん、皆のまったりした顔見てると癒されるわ~。
2015.10.11 11:36 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
あらら、お姉さんの横になってる感じは私が夜10時頃の姿と酷似(笑)
いいなぁ、うちは猫がいないけどいたらこんな感じなのね。
触りまくって一緒に寝るわ。

寒くなるに従い丸い姿がぎゅっとなるね。
2015.10.12 19:55 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1107-c8a57824
該当の記事は見つかりませんでした。