ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

至福のとき。

寒さに負け、取り敢えず暖かいカーペットを出した我が家。

早速なっちゃんが!

5-1018-1.png

やっぱり猫一倍寒がりのなっちゃんが真っ先にゴロゴロしています。

5-1018-2.png

暖かいの?よかったね〜


珍しくソファーでマジ寝のぐり。

5-1018-3.png

にきもソファーに…

5-1018-4.png

って、私が近付いたら怖い顔に?(泣)

ぐりとにき。

5-1018-5.png

実は姉の「至福の時」!!!(笑)


暖かグッズをそこら中に出した途端
私の部屋には誰も来なくなったんですけどね…



おまけです。
ぐりとなっちゃんの尻尾が…

5-1018-6.png

仲良さそうだぞ?おまえらー♥♥



ところで、お気付きの事とは思いますが
明らかにここ数ヶ月、サボり、手抜き更新が続いておりました。

実は7月以降、左の鎖骨周辺、脇の下、肩などがたびたび痛み
近頃は常に痛い状態で、寝返りをうっても目が覚めるくらい痛くて
我慢が出来ず、とうとう病院に行って来たのですが…(もっと早く行けや!)

6月下旬の咳が酷く続いた時に、肋骨の間の神経を痛めたのではないかという事でした。
まさか4ヶ月前の咳が原因で今も痛みが?!
…という感じなのですが、確かに未だに咳をした時が一番痛みます。
最近また咳が出るようになって、さらに悪化していたのかも?

ちょっと「本当に〜?」という気持ちもありますが、一応原因も分かったので
これからは何とか少しでも早く良くなるように頑張りたいと思います。
更新もなるべく頑張ります!!せめて以前のペースくらいには…
コメントのお返事も…すみません!頑張ります!!

くれぐれも健康には気を付けよう!健康第一!
皆様も体調が悪かったらすぐに病院に行って下さいね?
…というお話でした!!!

本当に、こいつらの為にも健康で元気でいなくては…。

関連記事

7 Comments

きんた says...""
更新を楽しみにしているにきちゃんファンの1人です。お身体お大事にされて下さいね。
2015.10.19 03:00 | URL | #- [edit]
アサンテ says...""
寝返りで目が覚めるくらい痛いなんて!
どうか、お大事になさってください。
健康第一ですから。
2015.10.19 10:38 | URL | #- [edit]
coo says...""
大丈夫ですか?

寒くなってきましたし、くれぐれもご自愛くださいね。
2015.10.19 11:46 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
暖かグッズを出したら「みかん72さん」の部屋に来なくなったなんて~、
暖かグッズを「みかん72さん」の部屋に持っていけば、
皆も一緒に戻ってきてくれますよ、そうしましょう~(^O^)

病院って、なかなか腰が上がらないものですよね。
でも、頑張って行った「みかん72さん」凄く頑張ったと思いますよ。
行って、原因も分かって良かったですが、
たかが咳!と思ってはいけないんですね。

これから乾燥もして咳が出る回数も増えるでしょうから、
これ以上ひどくなりませんように!!
2015.10.19 14:33 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
寒くなってくると必然的にニャンコ達とお近づきに
なれますよね(^-^)
暖かグッズ、是非みかんさんも用意してください。

肋骨の間の神経を痛めたらしいとのこと、お辛い
ですよね・・・咳というのは愕くほど筋力、体力を
つかいますし、咳き込んで肋骨にひびが入ることも
あるらしいです。病院へ行かれたとのことなので
どうかくれぐれもお大事になさって下さいね。
更新は無理のない範囲で十分です(^-^)
2015.10.19 23:09 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんもなっちゃんもにきちゃんもあったかそうだね。
ぐりちゃんのホタル尻尾も可愛いぞ。

咳をしすぎると確かに痛くなりますが、痛そうです。
これからの季節また風邪などをひかれませんようお大事になさってください。

2015.10.20 08:23 | URL | #qjKXimFw [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー says...""
これからの季節、猫ちゃんたちの丸まりが頻繁に見られそうですね^^

応援しておきました。ポチッ
2015.10.20 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1110-677ec5e7
該当の記事は見つかりませんでした。