ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ツッコミ不要。

私の部屋の入り口付近で寝ていた、なっちゃん。

5-1025-1.png

突然の「バンザーイ」

なっちゃんバンザイしたの〜

5-1025-2.png

じろじろ見ていた飼い主に気付いたなっちゃんは…

5-1025-3.png

カメラに向かって猫パンチ!パンチ!!
久々に喰らった!(笑)


寝ている所を邪魔してすみませんねぇ〜
…と机に向かい、少ししてからまた見てみると…

5-1025-4.png

今度は壁に手をついて伸びてたー!しかも変な顔で

5-1025-5.png


…もう何も突っ込まないよ?

そう思いつつも、取り敢えず写真だけは撮る飼い主でした。

ところで!そろそろ「杜の都アート展」の季節です。
何とか2年連続で参加して来たし、今年も参加したいとは思っていたのですが
体力的に無理があると言うか「去年みたいな事をしたら絶対に倒れる!」という
結論に達して、今年は参加を見送る事にしました。

本当なら何ヶ月も前から計画的に制作に取りかかっていれば良いのでしょうが…
全くもって駄目人間すぎて…!!(泣)

「今年も楽しみにしてたのに〜」という方は居ないとは思うのですが!
一応ご報告しておきます〜!!

そろそろ「なつみかん堂」にも新作が欲しいところですねぇ〜。ほんと…。

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」気持ちよさそうに伸びぃ~ってますね♪
寒くなると寝てばっかりになるけど、
それを見ているだけで癒されますぅ(^O^)

今年は参加しないんですね、
寝ずに完成させたりするにも、体力も精神的にも参ってしまいますよね(^_^;)

それにしても、仙台はまさに杜の都でした。
2015.10.26 13:46 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん長い、そして床と同化してますね。
伸び〜って気持ち良さそうですよね。
人間もたまには伸びをした方がよいかな?
2015.10.27 09:37 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
壁に手や足を押し付けて寝るのって
結構気持ちいいですよね(^-^)
私もたまにやってます(笑)
「杜の都アート展」、去年のブログを見てから
一度行ってみたいと思ってました。
今年は参加見送りとのことですが
まずは体調第一ですよね。
その後胸の痛みの方はいかがですか?
2015.10.27 22:59 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1113-c69fabc0
該当の記事は見つかりませんでした。