ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

あったかい?

寒くなってきました。

3年間使ったボロボロ冬用カーペットを春に捨てたので
新しい冬用カーペットを購入しました!

5-1027-1.png

どうよ?ぐり。
おニュー(死語)のあったかカーペットは?

5-1027-2.png

かわいっ!(親バカ)

ぐりもご満悦のご様子。

先日まで取り敢えず敷いていた、こたつ敷きラグ(白)には
姉が茶色い液体をぶちまけてしまったので、いっそ濃い色にしてみたのですが…

黒々しいお方が同化してしまうのです!(涙)

5-1027-3.png

でもあったかそう


一番色が映えるだろう、なっちゃんに至っては…

5-1027-4.png

目ぇ怖っ!

5-1027-5.png

まあね…。
確かに、ふわふわ猫ベッドの方が暖かいでしょうね…。状態!!


なんだか既に「こたつ出したい〜」という衝動に駆られていますが
さすがにまだ早いですよね?!

当分はこいつらを湯たんぽ代わりにするしか…(笑)

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
おニューは気持ちいいですね。

こたつ、あちこちで出しているから遅くはないと思いますよ、
うちはまだ出してないですが、こたつのまえにストーブを点けてるので、
もう少しはこたつ出さないかもしれません、
でも、寒くなたら急いで出す羽目になるんだと思いますが(^_^;)

2015.10.28 13:53 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
猫湯たんぽが夢のオバちゃんです。
いいなぁ。

しかしやはり仙台は寒さが違うのですね。
こちらまだ暖房は出すにはちょっと早いかなぁって感じです。

3ニャン団子は今年も見られないかな?
2015.10.29 09:52 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
新しいラグにぐりちゃん、ご機嫌ですね(^-^)
にきちゃんも、アップならば全然同化なんてしてません(笑)
なっちゃん、一猫だけが猫ベットご利用なのですね(笑)

こたつよりも3ニャンの湯たんぽの方が絶対ホンワカ気分に
なれそうで羨ましいです。
2015.10.29 23:21 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1114-6db1e5d9
該当の記事は見つかりませんでした。