ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

秋だから。

近頃、にきの食欲がすごいんです。

ぐりとなっちゃんが寝ていても、にきだけ起きていて
こんな顔で飼い主に訴えて来るのです。

5-1030-1.png

あの好き嫌いが激しくて、小食だったにきが!!
(今も1種類のカリカリしか食べませんが…)

5-1030-2.png

ほんとに〜?にきちゃん、そんなに食べられるの〜?

5-1030-3.png

水でも飲んでろ!(酷い)

今のところ体重には特に変化はないのですが
何だかムチムチで少しズシッと重くなった気がします。

食欲があるのは良い事だけど…
ぐりやなっちゃんみたいに「おでぶ野郎」にはならないで欲しい!(涙)


なっちゃんは相変わらず暖かいところで寝ています。

5-1030-4.png

気持ち良さそうねぇ〜?
椅子もクッションもひとりで占領しちゃうんだねぇ〜?きみは…

5-1030-5.png

飼い主の嫌味に気付いて(?)目覚めたなっちゃん。怖っ!(笑)

もちろん食欲はめちゃくちゃあります!!


ぐりもボヤ〜ンと横たわっています。

5-1030-6.png

寝ている時はだらっとしていますが、ぐりも毎日モリモリ食べてます。
相変わらず猫一倍食い意地が張っています!

ついでに飼い主たちも食欲が止まりません!
…まあ、秋ということで…。


明日からは2日休んで1日仕事したらまたお休みですよー!!
やったー!超楽しくなってきたー!!!(浮かれすぎ)

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
食欲の秋ですねぇ~♪
「にきちゃん」は食べても太らない体質のような気がするんですが、どうなんでしょうね。

私も食欲の秋・・・毎日、体重を計っているけどため息ばっかりです、
いっそ、体重計に乗らなければ!と思うんですが、
そうすればもっと大変なことになりそうなので、乗り続けます(>_<)

1日仕事の日をいっそ休みにしてくれた方が、もっと楽しくなりますよね♪
2015.10.31 13:46 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
にきちゃん、食欲旺盛になってきたのね~。寒くなってきたから、いっぱい食べて脂肪蓄えておかないとね。
にきちゃんは全然太ってないし。むしろ小柄な感じなので、もっと食べてもいいんじゃないかな~。

人間も食欲の秋全開。
残念ながら、人間は食べた分だけ肥えちゃうけど寒く成るとエネルギー使うからOKでしょう。

2日も休みにして4連休にしたいと思うのは私だけでしょうか?
2015.10.31 14:07 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
あら?にきちゃん少しお腹がたるんとなってる気も(笑)

こたつ出すと「こたつもり」になるに違いない(笑)(私もだけど(笑)

奈良も今夜は寒いです、コタツ出さないといけないかな。
ダラダラ過ごしてしまいそうだ(笑)
2015.10.31 21:20 | URL | #qjKXimFw [edit]
管理人 says...""
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.10.31 23:11 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、沢山食べても太らないから大丈夫ですよ!
3枚目の「水でも飲んでろ!」には笑ってしまいました(^-^)
いつもにきちゃんに優しいみかんさんからそんな暴言が
出るなんて(笑)
2015.11.03 22:58 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1115-b6b6c70b
該当の記事は見つかりませんでした。