ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

たたかいのあと。

朝、起きて姉の部屋を覗いてみると…

5-1102-1.png

ベッドの上にはぐり。

5-1102-2.png

なっちゃんも。

そして、なんと…!!

5-1102-3.png

にきちゃんまでー!!なんで〜?!


3にゃんと一緒に寝ている姉は至福のひと時かというと
そんな風でもなく…

5-1102-4.png

朝方に「ごはんー!」と攻めて来たこいつらの攻撃を
布団に潜り何とか耐えて耐えて…の結果がこの状態だと!!

3匹とも攻撃に疲れて寝てしまったのかな…。
…べ、別に羨ましくなんか!!!!(強がり)


ちなみに私も毎朝5時くらいに襲撃されますが
絶対に攻撃には屈しないので!!意地でも起きないので!


この休みに久々に温泉に行ってきました。
山はすっかり紅葉していました。

5-1102-5.png

旅館の看板犬チャーリー(♀)かわいい

5-1102-6.png

すごくでっかくて可愛いのですが、帰りに急いで撮ったので
こんな写真1枚しか…

そう言えば、一昨年行った時に撮った写真もあったよ!
と、探してみたのですが…。

5-1102-7.jpg
(大きくなります)

夏で暑かったから、木陰でマジ寝してたよ。チャーリー…。
次に行った時にはもっと良い写真を!!

旅館の玄関先でチャーリーを見ていると
何だか、うちの奴らにも早く会いたくなってしまうのでした。


関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
寝込みを襲われる‼︎って感じのお姉さんのベッドですね(笑)
お腹がふくれると眠くなるのね。
ぐりちゃんの寝姿、安心しきってますねぇ。

旅先のワンちゃん、この犬種はピレネー犬かな?
友人が2匹飼ってましたよ。
近所の保育園の子達がお散歩の時に通りがかっては「しろくま」と言われてたとか。
2015.11.03 09:10 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
お姉さん、襲撃されて頑張って阻止していたんですね。
それも、そんな端っこに追いやられるほど襲撃されても、
でも・・・羨ましいですよね、だって勢ぞろいなんですもの~( ´艸`)

チャーリーくん、大きくて可愛いです~、
私の夢は、大きなイヌを飼うこと!!だったんですが、
今となっては、夢のまた夢になってしまいました(^_^;)
2015.11.03 13:43 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
3にゃんがベットに揃い踏みなんて、お姉さん、羨ましい-!!
毎朝こんなだったら最高ですよね(^-^)
でもきっと、こうなるまでは怒涛の攻撃が仕掛けられて
いたのでしょうね(笑)

温泉でゆっくりと休養とれましたか?
紅葉も見ごろみたいですしワンちゃんにも癒されたみたいで
良かったですね(^-^)
2015.11.03 23:07 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1116-debcbe97
該当の記事は見つかりませんでした。