ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

身だしなみOK!

今回は、使おうと思いつつも、しばらく放置していたネタ(ネタって言うな…)を!

まだ少し寒くなる前のぐりです。

5-1104-1.png
(少々散らかっていますが見なかったことに…)

ぐりがおもむろに毛づくろいを開始しました。

5-1104-2.png


おお〜!まさかの背中から!!


5-1104-3.png


そしておしり!!
すごい!すごいぞ〜!ぐりー!!(大げさ)

5-1104-4.png


しっぽまで…?!
ちょっと苦しくなって来たか?

5-1104-5.png

ぐりしっかり!!
左足上がったままだよ〜?!

飼い主の声援(?)とカメラに気付いたぐり。

5-1104-6.png


全部みてたよ(笑)

ぐりが肉球とお腹以外の毛づくろいをしている所
久々に見たような気がするよ?

そんなに入念に身だしなみを整えてどうしたの?デートか?(誰と?)

5-1104-7.png

一仕事終えて、とても満足げな表情のぐりさんでした。


関連記事

5 Comments

たちばな母 says...""
おぉ、決まりましたね。
凛々しいぞ、ぐりちゃん。
両手を揃えてさて、どうするのかな?

しかしお腹がつっかえてる?風なのは自分の前屈を見るようで(笑)
2015.11.05 08:33 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」もしやハロウィンにお出かけしようとしていたのでは!?
きっと、そうですよ~。

でも、右側のお手入れは・・・( ´艸`)
それはまた次のお出かけの時ですね。
2015.11.05 13:57 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、身だしなみ整えて男前になったかな?
ちょっと、いや、かなり体制がきつそうだったけど(笑)
何となく、我が身を見ているようで親近感がわいてきました(^-^)
2015.11.08 23:02 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
ぐりも決める時は決めるのです!
(注:ただ毛づくろいしているだけですが…)

お相撲さんはお腹が出ていても前屈とか、すごく身体が柔らかいですよね?
だからきっとお腹の肉は関係ないんですよね…?
そういう風に自分に言い聞かせています!(笑)
2015.11.09 01:12 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
ぐりは何のコスプレ(?)をしようとしていたのでしょうか?
やっぱりゴマフアザラシ…?(全然ハロウィン的じゃない?!)

省略しましたけど、実はぐり。珍しく顔も洗ってたんですよ〜!!
ちなみに特に次の日に雨が降ったりはしませんでしたが…
2015.11.09 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1117-e03f07fb
該当の記事は見つかりませんでした。