ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐり、初めてなっちゃんの尻の匂いを嗅ぐ。

珍しく、じっと無言でご飯を待ってるなっちゃんと、
「ごはん~!ごはん頂戴~!」と叫んでるぐりでした。

↓凄いかおでご飯を要求するぐり…(笑)
0302-1

なので、ぐりの名前だけ呼んでみました(座ったまま)

↓超期待して素早く走って来たぐり(笑)
0302-2

我がデジカメの保存速度が遅いために撮れなかったのですが…
その保存中のわずかな間に!!

あっという間に、なっちゃんが猛ダッシュでぐりを追い越して走ってきました。

↓そして、グイグイとテーブルの上がろうとしています…。
0302-3

そんな、なっちゃんの真後ろで何を思ったかぐりは…

0302-4

おもむろに、その無防備にぐりにお尻をさらしている
なっちゃんの…お尻の匂いをかぎました!!(多分初!)

0302-5

どうした?!ぐり!!どんな匂いがしたんだ一体?!!



下品ですみません……

関連記事

8 Comments

ツナまん says...""
凄い、凄い!!何を思ったんでしょうねぇ、何だこれ!?とでも思ったのかなぁ?
でも、大前進ですよ、ぐりちゃん!!
次は、ぐりちゃんがなっちゃんにお尻を押し付ける番かな(^0^)
で、どんな匂いだった??気になるなぁ~。
2011.03.02 13:56 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
なっちゃんのお尻の匂いを嗅いだぐりちゃんが‘固まっている~~!!!’
初めての匂いだったのかしら(笑)どんな匂いかな?
突然ぐりちゃんにお尻の匂いを嗅がれてしまったなっちゃんは、
その時どんな様子でしたか?
うちではみゅうはすぐチビのお尻を嗅ぎますがチビは
「やめろよ~~」って感じで逃げて行きますね~!!!!
2011.03.02 14:32 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
何か泣きそうな顔でご飯要求してるね、ぐりちゃん。 結構距離があったはずなのにあっという間になっちゃんに追い越されちゃったね。
お尻のにおい嗅がれてるの気づいてない?ぐりちゃんはどうだったの?何かわかったの?気になるー。
2011.03.02 21:56 | URL | #- [edit]
milk tea says...""
なっちゃんは嗅がれた事に気付いてないのかな?
ぐりくんは何故かなっちゃんに攻撃されちゃうから逃げてるけど本当はなっちゃんと仲良くしたいのかな?
何だか2匹の距離が縮んでる気がする・・。
2011.03.03 13:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

多分、ぐりから見て「隙有り!!」って感じだったんじゃないでしょうか?(笑)
何となく嗅いでみた…って顔にも見えます。

ぐりのお尻は、何回もなっちゃんに勝手に嗅がれて(?)ますよ~!!!(笑)
なっちゃんのお尻の匂いは…まあ…e-283でも付いていたのかも……?
2011.03.06 09:35 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

ぐりは具体的にコメントをしませんでしたが…(私の良心で…笑)
何回かなっちゃんのお尻の匂いを嗅いでしまった私が代わりにコメントすると…
「あなた何か臭くね?!!ちょっと~!シャンプータオルで拭いてやるから~!!!」
こんな感じです…。
ちなみにぐりのお尻は全く臭くありません!!!(そんな情報いらんわ!!笑)

なっちゃんは、お尻を嗅がれた事に気付いていなかったみたいです(鈍感?)
ぐりも、なっちゃんに嗅がれると「いや~ん!」って感じに逃げて行きますよ~(笑)
2011.03.06 09:52 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

なっちゃんのスタートダッシュ力が凄すぎて、デジカメが対応出来ません!(笑)
やっぱり、そろそろ新調するべきなのでしょうか…?!v-12

なっちゃんは自分のお尻には無頓着のようですね~?
拭こうとするとすっごく嫌がるのですが…。
どうだったかは…ぐりの表情で察してやって下さい(笑)
2011.03.06 09:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
milk tea さん。

なっちゃんは一切「お尻嗅がれた!」みたいなリアクションはしませんでした(笑)

ぐりは基本、猫は人間より怖くないので、なっちゃんの事も嫌いではないはず…と、思いたいです!
確実に、以前よりはお互いに意識はしなくなったと思うのですが…
今でも夜中にぐりを追いかけてシャーシャー言わせています。ぐりも反撃すれば良いのに!!!
でも、ぐりも10歳。ちょっと心配なので止めに入って、なっちゃんを叱りつけてます。

それにしても、私…さっきからお尻お尻って何回言ってるんだ~!!下品な!!(笑)
2011.03.06 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/112-d55936e5
該当の記事は見つかりませんでした。