ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

安心感。

前回と逆パターン。


5-1112-1.png

毛づくろい中のなっちゃんの隣でスヤスヤと眠るぐりさん。

自分が毛づくろい中は
なっちゃんが近付いただけで猛ダッシュで逃げて行ったくせに!
どういう事でしょうか?


なんか後ろに嫌な気配が…と思っていても

5-1112-2.png

おねえちゃんに「いい子いい子ね〜」と

5-1112-3.png

なでなでされただけで…

5-1112-4.png

なっちゃんが側にいても安眠できちゃう、ぐりなのでした。

なっちゃん的にはぐりで暖をとってる?


ちなみに、にきはひとりでソファーに入り浸って(?)います。

5-1112-5.png

にきちゃんもぐりおじちゃんで暖をとればいいのにねぇ〜?


何故か飼い主たちはまだまだ暖房器具は使わずに耐えています!
こいつら(主に野郎共)で暖をとっています
もう少しだけ頑張れそうッス…!!(笑)



関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
私も猫で暖をとりたいなぁ。
ホントぐりちゃん暖かそうです。
毛色が暖色なのかなぁ。

ぐりちゃんはお姉ちゃんがいれば怖いものなしなのかなぁ⁈
にきちゃんも加わった猫団子は今季も無理かな⁉︎
2015.11.13 08:00 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」は、お姉さんがそばにいるだけで安心しちゃって、
「なっちゃん」がそばにいてもそんなの関係ねぇ♪

まだ、暖房器具で暖をとってないんですか??
それだけ部屋も暖かいんでしょうが、みんなで集まっている方がポカポカ~、
でも、あまり我慢しすぎて風邪ひかないようにしてください(^O^)
2015.11.13 09:03 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
スヤスヤと寝てたぐりちゃん、それが2枚目の写真は
びみょ~な緊張感が漂ってますね(笑)
でも、お姉さんがなでなでしてくれるだけで安心・安眠
できてしまうなんて、お姉さん羨ましいです。
さらに、3にゃんで暖をとれるみかんさんも羨ましいです。
2015.11.15 23:19 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1120-4f28b966
該当の記事は見つかりませんでした。