ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なかよしになれた!(多分)

雨降り土曜日の昼下がり。

奇跡がおきましたー!!!!!

5-1114-1.png

ぐりとなっちゃんがお尻合わせでなく、
顔をくっつけて一緒に寝ているではありませんか!!!!!

最初は、なっちゃんが姉のベッドにひとりで寝ていたのです。
…ということは、ぐりの方からなっちゃんに寄り添って寝たということ!!!
一体なにがあったぁー?!!!
(興奮しすぎ)

5-1114-2.png

静かにカメラを構える飼い主。
しかし興奮せずにはいられない飼い主の気配に目覚めたなっちゃん。

5-1114-3.png

続いてぐりも…。

5-1114-4.png

でも、また寝た


ぐりとなつ 「いつかなかよしになれるかな?」というサブタイトルが
もしかして5年目にして、やっと成就されたのでは?!!!


まさか、なっちゃん。
にきと間違ってないよね?匂いを確かめてる?

5-1114-5.png

それにしても、こいつらの頭の大きさの違い…(笑)
ぐりの顔がでかいのか、なっちゃんが小顔なのか?



にきちゃんですか?
にきは私のベッドの上で爪のお手入れ中ですよ。

5-1114-6.png

とても男らしい顔で☆(注:女の子です)


今冬も3にゃん猫団子は夢のまた夢に終りそうです…。

でも…いつか叶うと信じて!!!


関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
うっ、にきちゃんオトコマエ過ぎる(笑)

わぁ、仲良しだぁ。
目を疑うとはこのことですね。
ぐりちゃんとなっちゃんの2ショット(≧∇≦)
ゆる〜い猫団子だけどね。
奇跡の姿にならないことを願います。
2015.11.15 08:55 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
少し時間がかかたけど、やりましたねっ!!
とうとうこの日がキター!!!!!

「ぐりちゃん」の匂いチェックしても、「ぐりちゃん」が逃げることもなく、
そのまま眠る・・・やっと家族だと思ってくれたんですね(^O^)
嬉しいですね、猫団子も夢ではないかもしれないですよ、
こっそり猫団子になっているかもしれないですよぉ~♪

きっと「なっちゃん」が小顔なんですよ( ´艸`)
「にきちゃん」の男前な感じが・・・素敵です。
2015.11.15 10:15 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
え~ついに、ぐりちゃんとなっちゃん仲良くなれたんですね。
素晴らしい!
2匹が顔を突き合わせて一緒に寝る様子ついに実現ですね。\(^o^)/

にきちゃん、女の子なのに凛々しいお顔。
2015.11.15 22:02 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
やりましたね、ついに感動の瞬間がおとずれたのですね!
どの写真を見ても仲良し関係疑い無し、ではないですか。
4枚目なんて、なっちゃんがぐりちゃんに何か耳打ちしてる
ように見えて微笑ましいです(^-^)
にきちゃん、ニヒルなお顔で爪をガジガジお手入れしてないで
お兄さん達と一緒に猫団子作って下さい(笑)
2015.11.15 23:28 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1121-09161ce3
該当の記事は見つかりませんでした。