ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫団子、断固拒否!

前回のつづきです。

出会って5年目にして無防備に身を寄せ合って眠る
ぐりとなっちゃん。

5-1115-1.png

そのふたりの姿をしばらく堪能した飼い主は…

5-1115-2.png

「やっぱり3にゃん猫団子を見たい!」
という欲望を抑え切れず、寝ているにきを今すぐ連れて来いと。
そう姉に命令したのでした。

無理矢理連れて来られベッドに置かれた、にき。

5-1115-3.png

やらせ猫団子を決行しようとした瞬間…

5-1115-4.png



5-1115-5.png



5-1115-6.png


速攻で逃げて行きました!!!(涙)



も〜!!なんで?!
なんで一緒に寝ないの?!そんなにひとりがいいの?!
ぐりとなっちゃんにくっついて寝ればいいじゃん!!にきのばかー!!


思わず飼い主は、にきに向かって悪態をつきました。
だって、それ程ガッカリしたのです!

折角ぐりとなっちゃんがこんなに仲良く(?)なって幸せ気分だったのに!
何故にきちゃんだけ、そんなにまで孤独を愛する女なの?!

5-1115-7.png

にきのばかー!!!!!!極道顔〜!!


…でも、いつか叶うと信じて…!

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
ははは(笑)にきちゃんの飛び方が写真だけでも動きが見えますわ。

にきちゃんは急に連れてこられて「何すんじゃい‼︎」みたいな感じかな?やはりオトコマエやぁ。

にきちゃんが行った後も仲良く寝てたのね。
2015.11.16 14:04 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」無理やりだったから逃げちゃったんでしょうかね、
それとも・・・本当におやじ臭かった!?

大好きな「なっちゃん」がオヤジ臭いハズないよぉ( ´艸`)

いつか、猫団子になりたい気持ちが大きくなるはずですよ、
そのときは、見逃さないでカメラにおさめてくださいね♪
2015.11.16 14:09 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、3にゃんの猫団子に協力してくれないの?
寝ぼけ眼のなっちゃんと目が点状態のぐりちゃん(笑)
そんな、脱兎のごとく逃げ出さなくても(涙涙)
相変わらずニヒルなお顔で爪のお手入れですか(笑)
2015.11.17 23:29 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1122-3e24f571
該当の記事は見つかりませんでした。