ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

さむがりで甘えっこ。

3連休の最終日は朝からしとしと雨が…。

寒いなぁとベッドを見てみると

5-1123-1.png


先程までにきがひとりで寝ていたのに、いつの間にかなっちゃんが!!


5-1123-2.png

またそんなデカイ身体で小さいにきに寄りかかってぇ〜!

潰されて重いだろうに、なっちゃんを毛づくろいしてあげるにき…

5-1123-3.png
(舌長っ!)

なんて健気な!!!(涙)
(お約束ネタ)

5-1123-4.png

幸せそうに眠るふたり…。

負けたよ!お前らにはよ!!←?


ぐりはひとりで寝ていました。

5-1123-5.png

先週はなっちゃんと仲良く寝ていたのに…

やっぱり女子でふわふわ柔らか〜いにきの方が良いのか?
全く!!なっちゃんも浮気性(?)な男だねぇ〜?


そして3連休はあっという間に終ってしまいました……。

関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
3連休、あっという間に終わってしまいましたね。
3にゃんこ達は猫ダンゴ、作ってくれなくて残念・・
でも、なっちゃん、にきちゃんのラブラブぶりは
お約束通りであったかそうです(^-^)
ぐりちゃんもたまにはくっついてくれれば良いのにね。
2015.11.23 23:31 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
本当にあっという間に終ってしまいましたねぇ…(涙)

どういう状況になれば3にゃん猫団子をしてくれるか考ると…
もの凄い寒い状況で、しかも一部屋に全員閉じ込められたとしてもやるかどうか?!
(昔の少女漫画的な雪山で遭難して…くらいの状況?)
…そこまで夢のまた夢のような気がしております!!v-12
2015.11.23 23:57 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」に埋もれている「なっちゃん」が凄く幸せそうで暖かそうですよね、
そこに「ぐりちゃん」も一緒だともっと暖かいはずなのに、
やっぱり「にきちゃん」のギャルの匂いのほうが「なっちゃん」はイイのでしょうか・・・。
でも、この前は一緒にいたんですよね・・・その日の気分で変わるのかなぁ「なっちゃん」( ´艸`)

うちも、コタツに湯たんぽ入れましたぁ。
寒い青森なのに、ついさっき来たお客さん・・・裸足にサンダル、さらに自転車でした(>_<)
2015.11.25 12:16 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ホント甘えん坊だね、なっちゃん。
ぐりちゃんにはちょびっとくっついてたけど、にきちゃんにはべったりだね。

三連休、高校の同窓会がありましたよ。
女子はそれほどでもですが男子の中には「先生?」と間違う子も(笑)
顕著なのが頭髪、白髪やうす〜くなってきているからね。
先生方がそんなに変わっておられないというのもあります。
2015.11.25 19:57 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1125-6fdd6e0e
該当の記事は見つかりませんでした。