ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

かわいい!

今回は、小ネタにもならない最近の「かわいい」を集めてみました。
(手抜きか!?)

鞄に顔を乗せてくつろぐ、ぐり。

5-1125-1.png

超黒目がち!かわいい


毛布に潜り込んできたなっちゃん。

5-1125-2.png

顔つきは怖いけど、飼い主的には超かわいいんですけど〜♥♥


珍しく「遊んで〜!」と、やる気満々にき。

5-1125-3.png

そのお腹とだらっとした後ろ足は何だ?(笑)

5-1125-4.png

ずんぐりむっくり可愛い元気でよし!!


寝てしまったおともだち(※友人の愛息けいちゃん)をじっと見ているなっちゃん。

5-1125-5.png

なっちゃん待ってるから、けいちゃん起きてあげてぇ〜!(笑)


以上!
飼い主が咄嗟に激写した、最近の「かわいい」こいつらでした!!

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」遊んで欲しくて見つめてますね( ´艸`)
見つめられすぎて、起きるタイミングを逃しちゃいそうですが、ぜひとも起きてまた遊んであげてほしいと思ってしまいますね♪

「にきちゃん」は嫌だろうけど・・・モコモコの小さい頃みたくて、
色とか似てるモコモコなので(>_<)
今では、小さい頃の面影がだいぶなくなりましたけどね、モコモコ(^_^;)
あんなチビデブと一緒にしないでぇ!!って言われちゃいますね「にきちゃん」に。
2015.11.26 13:42 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うふふ、ぼや〜っとしてるぐりちゃんに癒されるわ〜。

遊んでるにきちゃんも可愛いぞ。

けいたくんに優しいなっちゃん、いい子だね。

あ、そういえば稲刈りすみました?
2015.11.26 20:54 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
お~みんなかわいいねー。 にきちゃんがじゃらしで遊んでもらってる姿は新鮮です。

けいちゃんも大きくなったんですね、なっちゃんはあいかわらずのおもてなしっぷり!
2015.11.28 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1126-50176a54
該当の記事は見つかりませんでした。