ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なっちゃんのお仕事・2015

※まずは、カウンターがとても散らかっていることを
先にお詫びしておきます!



なにを思ったか、カウンターにいたなっちゃんが先ほど突然…

5-1128-1.png
(マジで片付けろ!!)


久しぶりに「くりくり作業」を開始!!!

5-1128-2.png

飼い主は急いで立ち上がりカメラを取りに走ったのですが
既に作業は終っていました。

そこで「なっちゃんもう1回やって!お願い!」と
本気でお願いしたところ、もう一度やってくれたのでした。


しかし、画像を見てカウンターの汚さに気付き
「片付けるからもう1回だけやってぇ〜!」とお願いしたのですが…

5-1128-3.png

もう仕事は終わった!!…とばかりに3度目は断固拒否。
なっちゃんのケチ〜!トースターに乗るな!!

それにしても、なっちゃんの職人魂(?)は
まだまだ無くなった訳ではなかったみたいです(笑)


これだけでは何なので…

出窓のにき。

5-1128-4.png


かわいっ!


トイレに入ろうと思っている所を(?)飼い主に激写されて
迷惑そうな、トイレに入り難そうなぐりさん。

5-1128-5.png

気にせず入りたまえ!

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」、年末の大掃除でてんやわんやになるまえに、
少しでも磨いておこう!と思ったんでしょうね。
うちのもお願いしたいです( ´艸`)
(散らかってるのかなぁ、うちよりはキレイだといつも思っています。)

「にきちゃん」日向ぼっこでもしていたんでしょうか、女の子は可愛いですね~文句なしです♪
ウフフm「ぐりちゃん」トイレまで着いてこられちゃって、それだけ大好きなんだよ~。
2015.11.29 11:50 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
お~久しぶりに、職人なっちゃん登場。
さすがいい仕事しますね、素晴らしい。👏

出窓のにきちゃん可愛いし、トイレに入ろうとして激写されて迷惑そうなぐりちゃん。
何かほのぼのしていいな~。


2015.11.29 14:54 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、早くも年末に向けて大掃除ですか(笑)
電球をくりくりしてる姿はまさに職人、いえいえ
職猫技ですね(^-^)
出窓のにきちゃんはまるでオブジェのような
決めポーズに決め目線ですね。
ぐりちゃん、気にせずに、って言われてもやっぱり
恥ずかしいですよね。うらめしそうな目線が
切ない?です。
2015.11.30 23:24 | URL | #ziax7SKc [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、こんばんは^_^
うちにもお手伝いにきてほしいです!
生くりくり〜見てみたい❤︎
かっこいいんだろうね^_^
ねっ、にきちゃん♪

ぐりちゃん、何歳になっても恥じらいはあるよね(笑
2015.12.01 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1127-83e500cf
該当の記事は見つかりませんでした。