ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ベランダに出たいの!

今日から12月ですって!!

あと1ヶ月で今年も終わるなんて…
年々、1年が恐ろしい早さで過ぎ去っていくようになりましたよ〜(泣)


マンションの補修工事もベランダ部分はやっと終りました。
覆われていたネットも無くなり、鉢植えたちもベランダに戻しました。

なっちゃんも奇麗になったベランダをじっと見ています。

5-1201-1.png

どんな顔をしているんだろうと、ベランダの方に回ってみると…

5-1201-2.png

意外に真剣な顔をしていて

5-1201-3.png

自分もベランダに出たい!と、鳴き叫んでいます(笑)

さらに、おもむろにすくっと立ち上がり

5-1201-4.png

網戸の穴を発見!

5-1201-5.png

実は、リビングの窓は、網を外側の窓枠に直接張り付けていたのですが
工事の邪魔だと剥がされてしまったのでした。


それで何年も使っていないロール式網戸を使ってみたところ
ベニちゃん(先代茶トラ猫)が開けた大きい穴が空いていたのでした!!
網戸…早く何とかしないと…。
(2ヶ月もあって何故用意しておかなかった!?)





5-1201-6.png


なっちゃん残念!!

ところで、ついでにこのゴールドクレストも見てやってください。

2012年の6月の時点ではこんなだったようです。

5-1201-7.png


ゴールドクレストの成長スゲェー!!!!!

関連記事

2 Comments

ツナまん says...""
本当に、1年はあっという間に過ぎ去ってますよね。
気づいたら何歳になっているんだろう・・・(>_<)

「なっちゃん」その穴から出ようと??
出れるかなぁ、出れたら凄いことになるけど・・・、
外は寒いから中から見ているだけの方が、寒がりの「なっちゃん」には中の方がイイよ(^O^)

ゴールドクレスト、凄い成長っぷりですがきっとこれ以上に大きくなるんですよね、
「みかん72さん」家の目印になりそうですね(^O^)
2015.12.02 09:16 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ゴールドクレスト、すごい。
これならしっかりクリスマスツリーになりそうですね。
(私はこれさえも枯らしてしまった_| ̄|○)

なっちゃんは網戸を破壊しようとまでは考えてないのね。
網戸越しに日向ぼっこする3ニャンもみたいなぁ。
2015.12.02 13:27 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1129-39fda473
該当の記事は見つかりませんでした。