ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おふとんあったかい。

珍しく布団にもぐり、顔だけだして寝ているぐりです。

6-1206-1.png

かわいいねぇ〜
(これが姉でなく私のベッドならもっと可愛いのに…)


なっちゃんは炬燵の掛け布団と毛布の間に寝ていました。

6-1206-2.png

気付かずに踏みそうになるので危険!!


にきちゃんは私の部屋に居ました。

6-1206-3.png

にきちゃんが座ってるの私の枕だよね…?

6-1206-4.png

この堂々とした姿!!!!


そしてこんな顔でおててベロベロして…

6-1206-5.png

小さくなって寝てしまいました。

6-1206-6.png

かわいっ!!

も〜!にきちゃんは何をしてても可愛いんだからぁ〜♥♥



きんたさんのリクエストにお答えしてみました。
…え?こんなんじゃない?

もっと可愛いにきが撮れるまで、しばし時間を下され!!(笑)

関連記事

5 Comments

オッティー says...""
5周年か~もうそんなになるんですね。 なかなか続けられる事じゃないですよ、私ならすぐに挫折しています(笑) これからも、あまり無理せずボチボチ更新すればいいと思います。 でも楽しみにしてますね。
2015.12.06 08:13 | URL | #- [edit]
きんた says...""
きゃー❤️きゃーきゃー❤️可愛いにきちゃんをありがとうございます!スープに吸い寄せられてるにきちゃんも可愛いですが、おやすみモードのにきちゃんもたまりませんッ(笑)
2015.12.06 10:19 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
寒いから、ちゃんと布団をかけないと風邪・・・、
あれ「にきちゃん」だけは、「みかん72さん」の枕の上( ´艸`)

「みかん72さん」の匂いがお好みなんですね♪
日中とか居ない間に「ぐりちゃん」もきっと「みかん72さん」の匂いを、
嗅ぎに部屋にお邪魔しているんじゃないでしょうか!?

2015.12.06 14:11 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
3にゃんそれぞれ暖かい場所見つけてお昼寝ですね(^-^)
にきちゃんは女の子なのに毛づくろいや爪のお手入れの
時は凛々しいお顔になるのね(笑)
みんな暖かくして風邪引かないよう気をつけてくださいね。
2015.12.06 18:57 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
あら〜、ぐりちゃん可愛い(≧∇≦)
でもお布団なのね。コタツにはまだ入らないのかな?

なっちゃんもにきちゃんも可愛いぞ。

にきちゃんの目、黒いところが多いともっと可愛く見えると思うので暗〜い所で撮ってみるとかはどうでしょう?
2015.12.07 13:44 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1131-5067e5c3
該当の記事は見つかりませんでした。