ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

オイルヒーターブーム到来?


今冬も乗っています

6-1215-1.png


毎年、石油ファンヒーター命のぐりですが
今年はオイルヒーターの暖かさにも気付いたようなのです。

6-1215-2.png

そんな、オイルヒーターの真ん前でダラ〜ンと寝ちゃって…
あたま熱くなってるよ?!ぐり!!


いつの間にか、なっちゃんに奪われていました。

6-1215-3.png

なっちゃんも、かなりのオイルヒーター大好きっ子ですからね。
いつも最前列で暖まっていますからねぇ…


そんな、なっちゃんに対し勝負に出たぐり!!!

6-1215-4.png

なっちゃんとオイルヒーターの間にさり気なく割り込んで来たー!!

どうした?ぐり?!
そこまでオイルヒーターの虜になってしまったのか?!

さらに、にきもやって来たぞ〜!!(笑)

6-1215-5.png

醜い争いはやめて
みんなで仲良く暖まって欲しいと願う飼い主でありました…。

って、まだそこまで寒くないでしょ!?
おまえらはこたつにでも入ってろ!!(酷っ!笑)


関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
オイルヒーターのあの温もりは良いですよねぇ。
みんな虜になってるのね。
今年は暖かいからコタツよりこっちかな?

ヒーター前のぐりちゃんの寝姿ナマコのようなツチノコのような(笑)
2015.12.16 09:40 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
オイルヒーターって「みかん72さん」のを見て気にはなるんです、
気分的に温風が出ている方が暖かいような気がしちゃうんですよ、
でも、気になるなぁオイルヒーター。

「ぐりちゃん」格好いいではないですか!!
そんなに動きたくないほど魅力的なモノなのか、
ホームセンターで見かけたら、見てみようかなぁ。
皆で縦に並べば暖まれそうですよね、でも頭だけ暑くなるのもダメか・・・(^_^;)
2015.12.16 14:22 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
以前はストーブの上の争奪戦だったのが
今年はオイルヒーターの前の場所取りに
変わったのですね(笑)
3にゃん達、炬燵を出した時はあんなに目を
輝かせてたのに・・・
これからもっと寒くなってきたらどうするの?
あっ、でも、もしかしたらオイルヒータ前で
猫団子ができるかも!
2015.12.17 15:59 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1135-4fecb884
該当の記事は見つかりませんでした。