ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

かお怖いよ?

2015年も残すところあと2日という状況になっても
飼い主は大掃除も全く進まず、色々な作業に追われていました。

そんな飼い主にすっかり呆れ顔の(?)ぐりとにき。

6-1229-1.png
(荒れ果てた部屋…笑)

ごめん!大丈夫だから!
大晦日までには絶対にやるからー!!

ふたりの無言のアピールを無視していると(酷い)

6-1229-2.png

ぐりなんか、なっちゃんのお皿を舐めはじめちゃって…

6-1229-3.png

ごめん。ぐり…ずっと見てたよ!


お眠り中のおふたりさんを激写。

6-1229-4.png

また、なっちゃんは〜!にきにそんなに寄りかかってぇ〜!
にきも押しつぶされて凄い顔してるじゃない…

6-1229-5.png

…と思ったら、実は飼い主に向けた表情だったのでした。

やだ〜!にきにこんな目で見られたの久しぶり〜


大掃除…私は明日(30日)の夜に全てを賭けるぜ!!
(駄目人間)

恒例の歳末お蔵だしスペシャルもやります!!絶対!

関連記事

3 Comments

ぽー母さん says...""
おはようございます。
早いもので今年もあと2日で終わりですね~。
大掃除に年賀状、やることいっぱいなのに作業が進んでません。

お~にきちゃん、なっちゃんとのツーショットを邪魔する飼い主さんに怖い顔向けちゃってる。でも可愛いな~。
お蔵だしスペシャル楽しみにしてます。(無理のないように)

では、大掃除頑張って下さい。
2015.12.30 08:06 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
うふふ、耳が痛い、我が家も一応掃除したけどなんか雑然としている。娘の買った本(漫画です)などタワーになってるし(笑)

ぐりちゃんは時間通りにご飯が出てきたら文句言わないし、なっちゃんもにきちゃんも仲良しを邪魔されなかったら文句言わないよ〜。ね。

掃除はできるときにやる‼︎ですわ。
2015.12.30 08:10 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
早いですね、と言っているうちに正月も終わってしまうような気がします(^_^;)

「ぐりちゃん」こっそり舐めていたみたいだけど、バッチリ写されてるよぉ~♪
「にきちゃん」も、久しぶりのちょびっと怖い顔だけど、
それでも可愛いと思ってしまいます。

私も大掃除は、毎年追いつくこともなく目をつぶっている状態です(>_<)
もちろん、今年も・・・「みかん72さん」私の分まで大掃除、頑張ってくださいね。
2015.12.30 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1141-69c7ace3
該当の記事は見つかりませんでした。