ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

2015年・歳末お蔵だしスペシャル!

今年もやってまいりました。
年末恒例のお蔵出し(変顔)スペシャルが…!

…と、意気込んで探したものの、私の写真の腕前が上達したのか
はたまたこいつらが可愛すぎるのか(言ってろ!)
あんまり面白い写真がなかったんですよ〜

なので、今年は仲睦まじい2ショット写真でお送りしたいと思います。

まずは、なっちゃんとにきです。

6-1230-1.png

あらま〜にきちゃんお顔舐めてもらってたの〜

6-1230-2.png

よかったねぇ〜


ぐり&なっちゃん。


6-1230-3.png

おやじ臭を嗅いでいるのかな?

ぐりとにき。

6-1230-6.png

ぐりおじちゃんの後ろでなにしてたのかな?

ぐり背後とられすぎ…!!


なっちゃんのやばい寝顔。

6-1230-4.png


最後は、にきの何かを企んでいそうな顔で…

6-1230-5.png


来年はもっと良い写真が撮れるように精進します!!!

…やっぱり、いつも可愛すぎてちょっと難しいかなぁ〜?
(言ってろ!)

関連記事

1 Comments

ツナまん says...""
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になって、今年もよろしくお願い致します♪

素敵な2ショットが盛りだくさん、
「みかん72さん」の腕も上がったんですよ(^O^)

「ぐりちゃん」のしこり、大きくならなきゃいいですよね。
手術なんて怖いです・・・。
健康第一、今年も楽しく元気に過ごしましょうね(^O^)
2016.01.01 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1142-c473d30c
該当の記事は見つかりませんでした。