ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今年もありがとうございました。

2015年もあと少しとなりました。


大晦日なので、今日は美味しいスープをあげましょうね

って、にきとなっちゃんは既にスタンバっているのに
ぐりだけが珍しく来ないのです。

姉の部屋から顔だけ覗かせて何かを警戒しているのです。
ぐりー!スープだよ〜!

6-1231-1.png

スープを見せると走ってきました。

6-1231-2.png

やっと全員そろってスープを飲んでいます。

6-1231-3.png

おいしいか?おまえら。
水で薄めたスープ…(笑)


今年は、このブログ始まって以来のやる気の無さだったと思います。
日々の疲れと加齢の為か…本当、駄目駄目人間でしたよ…

2016年は初心にかえって頑張りますよー!!!


あとは猫たちの健康面ですね。
ぐりも15才になるので!

実は、12月の中旬にぐりのお腹にしこりを発見しました。
「まさか、また手術?!やっぱりぐりに12月は鬼門なのか?」
と、これまで2度の手術を12月にしているぐりなので、一瞬覚悟しました。

先生の見立では、脂肪腫の可能性が高いけど、おっぱいの近くだし
これ以上大きくなるかどうか様子見をしてみるという事になりました。

取り敢えず、手術は免れたけど…
も〜!ぐりちゃん心配させないで〜!も〜!!

6-1231-4.png

「知らないよ。あんな所(病院)連れて行きやがって」
とか思ってそうです。

ぐりおじちゃん(いや、おじいちゃんか…?)
体重は全然減ってなかったし、脂肪腫らしきものも大きくならないように頑張ってよ〜?(泣)
もう、こっちが具合悪くなるから!

我が家は勿論、人間も猫たちも気を付けますので
皆様もどうか!お身体を大事に健康第一でお願いしますね。

今年もお付き合い有難うございました。
来年も地道にアホに頑張りますので、どうか付き合ってやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。
コメントのお返事も頑張ります!!


それでは良いお年を。



追伸。
昨日絶対にすると言っていた
「歳末お蔵だしスペシャル」を寝てしまい出来なかったので
今日、同時にアップします!(しかも昨日の日付で…)

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

neko-punchi says...""
今年もあと数十分となりましたねえ。
一年間、本当にお疲れ様でした m(--)m
3にゃん達もお疲れ様です(^-^)
毎回々今日はどんな3にゃんかな?って
ブログ見るのが楽しみで、元気を貰ってましたよ。

ぐりちゃん、ちょっと心配ですけどお医者さんにも
見ていただいてるし、来年も元気で頑張ってくださいね。

それでは、今年もありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えください。
2015.12.31 23:49 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1143-60cc8975
該当の記事は見つかりませんでした。